
恋の大三角形:本命彼女の前で、私の存在は消される…気づいてしまった、残酷な現実
東京を生きる女たちは、もう気がついている。
「素敵な男の隣には、既に女がいる」という事実に。
自分が好きになるくらいの男を、他の目ざとい女たちが見過ごすはずがないのだ。
取材先のスリランカで知り合った商社マン・洋平(30歳)と運命的な出会いを果たした彩花(26歳)。
しかし洋平には、付き合って2年になる彼女・繭子(29歳)がいる。彼女の存在に気づいた彩花は夏美のアドバイスのもと略奪を企て、ついに初デートを実現。
良い雰囲気になり、別れ際「また会おう」と言われたのにも関わらず、その後洋平からの連絡が途絶えてしまう。実は洋平の彼女・繭子が釘を刺していたのだ。
彩花side−連絡は、必ず来る…?
はぁぁぁ…。
自分でも予想以上に大きなため息が出て、Girls Tripのオフィスに響いた。
前に座る夏美さんがじろり、とこちらに目だけを向けるのに気づき、私は慌てて口を押さえ視線をPCに落とす。
あれ以来、洋平くんから連絡はない。
かれこれ2週間以上、LIN......
この記事の続きは月額プラン会員への加入、
またはアプリでコイン購入をすると読めます
またはアプリでコイン購入をすると読めます
この記事へのコメント
例え、めでたく付き合えたとしても、
結婚後、女性関係で苦労させられそう…
次、行こう!笑
バレそうだからちょっと待ってね、本命いるの公認で行かせてね!としか思えない。
しかも彩香執着しすぎだし
モテないんだろうな、、