キャリアも幸せな結婚も、そして美貌も。
女が望む全てのものを手にし、したたかに生きる女たちがいる。
それは、東京の恋愛市場においてトップクラスに君臨する女子アナたちだ。
清純という仮面をかぶりながら、密かに野心を燃やす彼女たち。それは計算なのか、天然なのか。
そして彼女たちはどうやって、全てのモノを手にしようとするのだろう…?
局の絶対的エース橘花凛と同期でありながら、地味枠採用の田口レミ。後輩のカマトト女・木崎翔子と花凛の笑顔で蹴落としあう対決や、花凛の本性を目の当たりにするが...
女にとって、キャリアとは何なのだろうか。
キャリアと言えるものが全くないのも悲しいが、あまりにも凄すぎると男性から敬遠される。
一番の理想は、男性に生活を支えてもらいながら、自分の好きなことをして稼ぐこと。
それが羨望の眼差しを向けられる職業であったり、社会的に認め......
この記事の続きは月額プラン会員への加入、
またはアプリでコイン購入をすると読めます
またはアプリでコイン購入をすると読めます
この記事へのコメント
じゃなくて
美人の腹黒VS地味の腹黒
だな
腹に溜めるためないは別として。
私がそうした発言に鈍感なのかも知れませんが…
マウンティングしたりされたりしてるとどんなまっすぐないい子も心が荒むのか発言に棘が出てしまうのでしょうか。
東カレ小説全般に言えることだけど、自分の良さが無くなる友達(や同僚)なんて距離を置けばいいの...続きを見るに。