カマトト狂騒曲 Vol.2

男に「大好き♡」と平気で言える女には、永遠に敵わない。地味な女子アナが感じた嫉妬

キャリアも幸せな結婚も、そして美貌も。

女が望む全てのものを手にし、したたかに生きる女たちがいる。

それは、東京の恋愛市場においてトップクラスに君臨する女子アナたちだ。

清純という仮面をかぶりながら、密かに野心を燃やす彼女たちは、現代における最強の“カマトト女”。

これは某キー局のアナウンス室で繰り広げられる、“カマトト狂騒曲”である。

局の絶対的エース橘花凛と同期でありながら、地味枠採用の田口レミ。時期エース候補の木崎翔子と花凛が参加する食事会に居合わせるが…!?


木崎翔子の人気が、飛ぶ鳥を落とす勢いで急上昇している。

年末の特番も、プロデューサー陣からのラブコールが多かったのが、花凛の次に翔子だった。

花凛の他を圧倒する人気には敵わない。しかし翔子は?

若い翔子は、これから成長する。若さは時に脅威となり、年齢を重ねたベテラン......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
俳優どうした、一言も喋ってないぞ♡
2017/11/23 06:2098返信4件
No Name
男性陣、翔子の兄33歳より年上って結構おっさんじゃない。そんなに必死に奪い合わなくても…
2017/11/23 07:0356返信5件
No Name
うーん、、、会話が脂っこくて胃もたれしそう。素の会話のシーンをもう少し入れて欲しいな。

帰国子女のアナウンサー多いですよね。逆に家柄の良い女子アナは実際にいないような。。
2017/11/23 05:2651
もっと見る ( 42 件 )

【カマトト狂騒曲】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo