恋愛依存症 Vol.4

男を追って、こっそり旅先まで押しかけたら…。女が部屋で目撃した、ショッキングな光景

童顔で可愛いルックスと、明るく物怖じしないキャラクター。男を振り回す天性のあざとさから、寄ってくる男はよりどりみどり。

ただし、それも交際前までー。

付き合う前はモテるのに、交際期間は最長3ヶ月。恋愛が全く続かない女。31歳の絵麻も、そんなうちの一人だ。

なぜなら彼女は、いわゆる「恋愛依存症」の女。重すぎて、いつも男に逃げられてしまう彼女が、幸せを掴む方法とは?

◆これまでのあらすじ

食事会で出会った潤平といい感じになる絵麻。だが、潤平は出会ってすぐには、女性と付き合えないという。絵麻は潤平の誕生日にとんでもないサプライズを思いつくが…


「え!?絵麻?なんで、ここにいるの?」

潤平が私に気づき、ホテルのロビーで驚いた声を上げた。

その後ろには、私の見知らぬ男、そして女が同じようにポカンと口を開けて立ち尽くしている。

私は潤平のもとに駆け寄った。

「その人たち、誰なの?どうしてこんな時間にホテル......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
絵麻の行動と思考にはただただ恐怖しか感じないけども…

相談にしたって、男友達みたいなもんだからって
パンツ一枚男とバスタオル一枚女じゃ、説得力は確かにないという点は同意。
2020/03/21 05:1299+返信6件
No Name
こーゆー時の女の勘って妙に当たるよね。
美里と淳平はセフレ なんだね。
エマも極端だけど、淳平はやめとこ。
2020/03/21 05:2299+
No Name
果敢に現地調査に行くエマの勇気はすごいね
2020/03/21 05:1499+返信4件
もっと見る ( 127 件 )

【恋愛依存症】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo