はいすぺさんが通る Vol.10

「こうして僕は身を引いた」。男が語る、はいすぺさんとの一筋縄ではいかない恋愛

容姿、学歴、収入。男のスペックは高ければ高いほど良い。

が、同じだけのスペックを女が持ち合わせたとき、果たしてそれは本当に幸せなのだろうか。

東大卒・外銀勤めの楓はいわゆる「ハイスペック女子」。

4年ぶりに再会した憧れの人・須藤淡い恋心を抱くも、相手は楓のことを優秀な人材としてしか見ておらず、自身のファンドへ誘ったのだった。

須藤は何故、楓を彼のファンドに誘ったのか?彼の口から語られるはいすぺさんとは。


数か月前、近所のワインバー『Le Caviste』で偶然高野さんに再会した時は、驚いた。

高野さんとは、以前近所にあったワインバーで4~5年前に知り合った。

その店には、昨年妻との別居を決め青山から西麻布へ引っ越して来る前までは毎週のように顔を出していた。

そこで接......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
お互いに好意以上の気持ちを抱きつつ、尊重しあっているのが感じられました。テレビでは不倫だの一線を超えてないなど、色々報じられますが、大切な人には公私をわきまえて接したいものです。
2017/12/06 06:1766
No Name
友達を大切にする、
可愛い
2017/12/06 06:2943
No Name
確かに!須藤のお手つきだと思われての転職は彼女にとってはマイナスイメージだな。やはり好意はあるが、公私混同しないオンナとして凛としていたら、ますます魅力が増して新しい環境でモテモテだと思う。
2017/12/06 06:4041
No Name
楓ちゃんは、ハイスペな上に、心まで綺麗で素敵なんだね…
ハイスペゆえにそうなのかもしれないけど。
凡人の私は、せめて心だけは真っ直ぐに努力しようと思います
2017/12/06 08:5732
No Name
楓が須藤の会社で成果を上げた時、
もしくは成長して須藤の会社を去る時、
きっと女として見てもらえると思う。

男性に負けないように頑張っているんじゃない。
男性に好いてもらいたいから頑張るんだよね!
2017/12/06 05:5221返信1件
もっと見る ( 23 件 )

【はいすぺさんが通る】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo