麗しの35歳 Vol.11

「あなたになら利用されても構わない。」年下男が盲目になった、美しき35歳の女

女性の結婚率は、35歳を境に急激に下降する。

だがしかし。そんな悲観を抱くことは一切なく、麗しき独身人生を謳歌する女がいた。

恭子、35歳。

彼女が歩けば、男たちは羨望の眼差しで振り返り、女たちは嫉妬する。恭子は一体、何を考えているのか?

外資系ラグジュアリーブランドで働く恭子と、部下の周平は一度は距離を縮めたものの、周平の元彼女・瑠璃子の仕掛けた罠にまんまとはまってしまう。

そんな2人のことを、恭子の同僚・理奈は心配しながら見守っていた。


「理奈がディナーに誘ってくれるなんて珍しい。話でもあった?」

『ケイスケ マツシマ』で食事をしながら、恭子が嬉しそうに顔を輝かせている。

私が恭子を誘ったのは、プレス向けのイベントもひと段落ついて、ゆっくり女同士で話したかったからだ。本題は周平君のことだった。

「う......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
ああ〜恭子ありがとう!週初めからすかっとしたあ‼️
瑠璃子もここまで酷いともう笑いでしかないw
理奈さん前向きになれてよかった頑張れ〜❗️
2017/10/16 06:2099+
No Name
瑠璃子みたいに異常に30代独身を馬鹿にする女って売れ残りそう…30過ぎて結婚できなかったら会社いるの気まづくなるだろうに、浅はかだな。
2017/10/16 07:0271返信1件
No Name
恭子さん今週もカッコイイ!
周平もカッコイイ!
来週はやっと交際スタートかな?!
2017/10/16 06:4763
もっと見る ( 19 件 )

【麗しの35歳】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo