激旨すぎる!かぶりついた瞬間、肉汁とトリュフオイルが滴る贅沢バーガーが凄い!

海外から人気ハンバーガー店の日本上陸、ラグジュアリーホテルや人気レストランなどが上質なバーガーを提供するなど、“バーガーブーム”が到来中!

ファストフードではなく、立派な肉料理と変貌させたホテルやレストランのハンバーガーは、もはやご馳走だ。

そんな中、「ホテル椿山荘東京」のカジュアルダイニング『ザ・ビストロ』から登場したのが、思わずお酒が飲みたくなってしまう贅沢バーガー2種。

ビールやワイン、シャンパンをお供に、「ホテル椿山荘東京」の激旨バーガーを堪能してみるのはいかが?

「クリスピーアジアンフィッシュバーガー」

ホテルならではの贅沢なグルメバーガーを召し上がれ!

ファストフードの気軽さは残しつつも、じっくりと素材の旨みを味わい、見た目の華やかさも楽しむことができるグルメバーガー。

「ホテル椿山荘東京」が用意したのは食材はもちろん、味わうにもこだわりぬいた2種類。

絶妙な火加減で仕上げた舌平目の食感、たっぷりと入ったパクチーの香りがクセになる「クリスピーアジアンフィッシュバーガー」。

そしてもう一品の「ザ・ビストロ ザ・バーガー」は、トリュフが薫る国産牛100%のジューシーなパテを堪能することができる。

どちらも“上質な食事”として、デートでも「「ホテル椿山荘東京」のハンバーガー食べに行かない?」と誘えるほど、贅沢さが特徴だ。

パテの美味しさを際立たせるこだわりのバンズ

ハンバーガーのメインとなるパテはもちろんだが、それをサンドするバンズもとても重要だ。

「クリスピーアジアンフィッシュバーガー」のバンズには、バターの薫りと柔らかな舌触りのブリオッシュ生地を使用。
パテ、ソースと合わせることでより上質な味わいを楽しむことができる。

ホテルならではの上質なもてなしをうけながら、お酒をお供に絶品バーガーを堪能する、優雅なひとときを過ごしてみて。

「ホテル椿山荘東京」が贈る、贅沢グルメバーガーはこちら!

※価格はすべて税込、別途サービス料
※仕入れ状況等により内容が変更になる場合がございます

「クリスピーアジアンフィッシュバーガー フレッシュパクチーの香り 海老とアボカドペーストを添えて」

価格:3,500円

その名の通り、サクサクのパテとアジアンテイストのアクセントが効いたバーガー。

外はカリっと、中はふんわりジューシーに揚げた舌平目のフライのパテ。たっぷりのフレッシュパクチーとチリソースが食欲を刺激する。

相性抜群のクラフトビールをお供に、召し上がれ!

「ザ・ビストロ ザ・バーガー〈国産牛〉 トリュフ薫るオランデーズソース ギリシャ風マリネを添えて」

価格:3,800円

「ザ・ビストロ ザ・バーガー」は、180gもの国産牛(100%)をたっぷり使用して贅沢に。

肉の上に乗せたトリュフオイルとオランデーズソースを、仕上げにバーナーで炙って、より芳醇な風味を演出している。

甘酸っぱい野菜とジューシーな肉の旨みのマリアージュは、最後まで飽きることなく食べることができる。

こちらはシャンパン、ワインと一緒に。

手土産にもおすすめ!バーガーの付け合わせも美味しすぎる!

「ラボッシュ」

バーガーを注文すると一緒に付いてくるのが、チーズクラッカーの「ラボッシュ」。

チーズの風味を逃すことなく“パリッ”と焼き上げられており、白ゴマの香ばしさも楽しめる一品は、一度食べだすと気がつけばその手が止まらなくなるほど!

ホテル内のベーカリー「ペストリー&チーズショップ」でも販売しているが、大人気商品のためすぐに売り切れてしまうのだとか。

『ザ・ビストロ』内観

■店舗概要

店名:カジュアルダイニング ザ・ビストロ
住所:文京区関口2-10-8 ホテル椿山荘東京 3F
営業時間:11:30~(L.O.22:00)
電話番号:03-3943-6936
HP:https://hotel-chinzanso-tokyo.jp/restaurant/bistro/

【予約・問い合わせ先】
TEL:03-3943-5489(予約センター 9:00~20:00)

クリ2DY詳細はこちら >

東京カレンダー 月刊誌詳細はこちら >

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo