先週のアクセスランキング!1位は「食事後「楽しかった!またご飯行こう」で態度急変したのはなぜ?LINEの答えあわせ【Q】」

「東京カレンダーWEB」の1週間分のランキングから、人気記事ベスト5をご紹介!

“LINEの答えあわせ【Q】”に“東京マザー”から“ドクターラバー”まで。さて、栄えあるベスト1は?

★第1位
食事後「楽しかった!またご飯行こう」で態度急変したのはなぜ?LINEの答えあわせ【Q】

「LINE交換しない?目黒の美味しい店、教えてよ。」
「もちろん♡でも裕太君の方が詳しそう!」

タクシーに乗ったら、次の約束までできるかも...しかしそう思っていた僕の淡い期待は、その後見事に砕け散る。

続きはこちら

★第2位
これってコピペ?男性からのLINE、スクショで情報共有する女たち:LINEの答えあわせ【A】

食事会終了後、裕太さんと一緒にタクシーに乗ろうとした際に、“方向が一緒だから”と、同じタクシーに急に奈美が乗り込んできた時は、空気を読まない奈美を恨んだ。

—せっかく、もう少し話せるチャンスだったのに

そう思いながらも私の方が近かったため、二人をタクシーに残して先に降りる。もっと話したかったと思っていると、裕太さんからLINEが入った。

続きはこちら

★第3位
東京マザー:妻から「離婚」を告げられた夜。家庭円満だと思っていたのは、夫だけ

彼女は、あかりが寝ているベビーベッドにちらりと目を遣り、大きく息を吐きながらゆっくりと立ち上がった。無言のまま、右の人差し指を出して「リビングに行きましょう」と合図してきた。その時佳乃の瞳が、薄暗い部屋の中できらりと光った。

リビングに移動すると、佳乃から思いがけない言葉を聞き、紀之は膝から崩れ落ちそうになった。

続きはこちら

★第4位
それも1つのLOVE:もう二度と触れられない高嶺の花。彼女が最後に告げた、残酷な言葉

そろそろ日付が変わろうという時間だったが、六本木の街は静けさとは無縁で、それが翔平を幾分安心させた。指定された『TSUTAYA TOKYO ROPPONGI』のテラスで、夜風に当たりながら美玲を待つ。

美玲に限っては、待つ時間さえ特別感がある。そんなことにも改めて気がつき、彼女という存在の大きさをまた再認識するのだった。

続きはこちら

★第5位
ドクターラバー:キャラ設定を見誤るな。ドクターが語る、好みの女と苦手な女

「エマリーエ」のドレスに身をつつみ、静かな足取りでヴァージンロードを歩くかすみ。二の腕を隠した控えめなデザインのドレスを着たかすみは、とても可憐でした。

普段、目が笑っていない、冷酷無比だなんて辛らつな評価を受ける私も、戦友の晴れ舞台に感極まって泣いてしまって…。鬼の目にも涙、なんて同期にからかわれました。かすみが彼と誓いの言葉を交わすのを見守りながら、運命の歯車が回りはじめた2年前のことをふと思い出しました。

続きはこちら



【東カレ読者アンケート実施中!】

東カレがフード監修する海の家の特別VIPチケットを手に入れよう!
3分程で終わる簡単なアンケートにお応えいただくと、今夏を楽しめる素敵な賞品がもらえるかも!!
是非、アンケートにご協力をお願いします。
アンケートはコチラから

クリ2DY詳細はこちら >

東京カレンダー 月刊誌詳細はこちら >

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo