【未公開カットあり】「やっぱり役者が好き」竜星 涼が語った、俳優としての転機とは

昨年出演した『ちむどんどん』の“ダメニーニー”役で注目を集め、現在放送中の連ドラ『スタンドUPスタート』では主役に抜擢されるなど、俳優としての躍進が光る竜星 涼さん。

抜群のスタイルを生かして、モデルとして活躍する一面も。私服のファッションセンスは、モード界でも一目置かれる存在だ。

そんなセンスあふれる男を、渋谷で話題を集める鮨店にお連れした。

>>>竜星さんの貴重な撮りおろしも多数掲載!こちらからスクロールしてご覧いただけます!

もっと見たい方は写真ギャラリーをチェック!



東京カレンダーのプレミアム会員になれば、この記事で掲載しきれなかった竜星さんのインタビュー全文と、雑誌の最新号を電子書籍で今すぐお読みいただけます。アプリのダウンロードはこちらから。

渋谷イチ旬な鮨店で聞き出した、竜星さんの今までとこれから


183cmの高身長ですらりと伸びた手足に端正な顔立ち。

あのパリ・コレクションのモデルも務めたという日本人離れした佇まいで、圧倒的なオーラを放つのが、俳優の竜星 涼さんだ。

「鮨店で撮影と聞いていたので、リアルなリアクションを表現したくて、今日は朝から何も食べずに撮影に臨みました。でも、大将の握る鮨が本当に美味しくて、演じなくても自然と顔に出ちゃいましたね。

全部美味しかったけど、今日の一番は“カワハギ”!まさに大人の味という感じで、最高でした」

聞けば、カウンター鮨は昨年デビューを果たしたばかりだという。

「小さい時から魚の生臭さが苦手で、お鮨に誘っていただいても食わず嫌いで断ってきたんです。

それが昨年、ふとしたきっかけで食べる機会があって、“食べられるじゃん。むしろ美味しいな”と目覚めまして。

30歳を目前にしてやっと、少しずつカウンター鮨にも行き始め、食の視野が広がってきて、今回もお仕事で素晴らしいお店と出合うきっかけをもらえてうれしいです」

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo