東京カレンダーイチオシ! 「見て楽しい、食べて美味しい」グルメ動画 Vol.21

こぼれいくらがたまらない!これでもかって程の大粒いくら丼!

大粒のいくらがこぼれる様子は圧巻!「大粒いくらのこぼれ飯(税抜1,825円)」

コスパ抜群!リーズナブルな新鮮魚介と一緒に楽しめる「大粒いくらのこぼれ飯」

あふれだすほどの大粒いくらがたまらない!この「大粒いくらのこぼれ飯」がいただけるのは『ととしぐれ渋谷店』。

このいくら丼の特徴はなんと言ってもその量。目の前で店員が岩手県三陸産の大粒いくらを白米の上に豪快に盛り付けてくれるのだが、メニュー名通りいくらがこぼれる様子は思わず声が出てしまうほどのインパクト!

そんないくらをひと口いただけばプチプチッと弾け、旨味が口の中で広がり、思わず笑顔になってしまう。

コスパ抜群の「刺身大漁盛りハーフ(税抜500円)」は8種類もの新鮮刺身がのる

こちらでもう一品オススメなのが「刺身大漁盛りハーフ」。

種類は日替わりだが、うにも入った8種類の刺身が盛られ、なんと税抜500円という驚きの価格!毎朝築地の新鮮素材を取り寄せているため、鮮度も味も抜群だ。

さらに、鍋島、獺祭、くどき上手、新政6など魚介系との相性ばっちりの日本酒が充実しているのも嬉しい。

店内は古い民家風の造りで、親しみやすい居心地の良い空間となっている。リーズナブルにこぼれいくら丼を楽しみたいのなら、この店は外せない一店である。

同店1番人気と2番人気というだけあり、ほとんどの客が頼む必食メニューだ!

鍋島、獺祭、くどき上手、新政6など日本酒のラインナップも充実

アラサー募集詳細はこちら >

東京カレンダー8月号詳細はこちら >

【東京カレンダーイチオシ! 「見て楽しい、食べて美味しい」グルメ動画】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo