有馬紅子

深窓の令嬢が、超リッチな男と結婚。

それは社会の上澄みと呼ばれる彼らの、ありふれた結婚物語。

だが、有閑マダムへまっしぐらだったはずの女が、ある日を境に全てを失う。

「社会経験、ほぼゼロ」。有閑マダムのレールから強制的に外された女・有馬紅子のどん底からの這い上がり人生に迫る。

「有馬紅子」に関する記事

    Lock
    2018.09.23 Vol.11
    彼の1番の理解者は私。そう信じていた女を奈落の底に突き落とした、元彼の裏切り
      Lock
      2018.09.16 Vol.10
      「彼女には、私さえいればいいの」。憧れの女性から全てを奪い始めた、女友達の歪んだ執着
        Lock
        2018.09.09 Vol.9
        会社の上司から大口顧客まで。出会う男たちを次々と魅了し愛される女の、秘めたる才能
          Lock
          2018.09.02 Vol.8
          漏れ出てしまった本音。出世のために負の感情を押し殺してきた女の、迂闊な失態
            Lock
            2018.08.26 Vol.7
            「この女をエサにしよう…」悪質な客に、“使えない令嬢社員”を差し出した上司の、腹黒い計算
              Lock
              2018.08.19 Vol.6
              若くして成り上がった女には、恐ろしい裏の顔がある?生粋のお嬢様に芽生えた、初めての疑心暗鬼
                Lock
                2018.08.12 Vol.5
                身につけてる腕時計で“値踏み”する。ハイブランドのトップセールスが明かす、したたかな戦略
                  Lock
                  2018.08.05 Vol.4
                  「年のわりに綺麗じゃん」。働き始めた生粋のお嬢様を襲う、美しい同僚たちからの辛辣な言葉
                    Lock
                    2018.07.29 Vol.3
                    「僕はあなたみたいな人が嫌いです」。年下上司からの無遠慮な言葉にも、女がキレなかった理由
                      Lock
                      2018.07.22 Vol.2
                      電車に乗ったこともなかった元お嬢様が、全てを捨ててでも絶対に守り抜いたプライド
                        2018.07.15 Vol.1
                        有馬紅子:夫が若い女と突然の失踪。社会経験ほぼゼロの女が直面した、過酷な現実