男と女の答えあわせ【Q】

男と女は全く別の生き物だ。それゆえに、スレ違いは生まれるもの。

出会い、デート、交際、そして夫婦に至るまで…この世に男と女がいる限り、スレ違いはいつだって起こりうるのだ。

—あの時、彼(彼女)は何を思っていたの…?

誰にも聞けなかった謎を、紐解いていこう。

「男と女の答えあわせ【Q】」に関する記事

    Lock
    2020.07.18 Vol.16
    「ねえ、早く子ども欲しいね♡」って男に言い過ぎた…?結婚するハズだったのに、女がフられた理由
      Lock
      2020.07.11 Vol.15
      もしかして、やり過ぎた…?女が交際中の男に、絶対やってはいけなかったこと
        Lock
        2020.07.04 Vol.14
        「今夜は酔っ払っちゃった…♡」そう言って、1軒目でデートを切り上げて帰った女のホンネとは
          Lock
          2020.06.27 Vol.13
          「指輪、買ってあげるよ」って言ってくれたのに…。女が婚約直前で、男から逃げられた理由とは
            Lock
            2020.06.20 Vol.12
            オンラインで何かをやらかした女。盛り上がったデートの後、男が冷たくなったワケ
              Lock
              2020.06.13 Vol.11
              こんな男とは結婚できない…!夫婦になる前に擦り合わせておきたい、男女の価値観とは?
                Lock
                2020.06.06 Vol.10
                男の部屋で楽しんでいたデート中、女が突然家に帰らされた理由とは?
                  Lock
                  2020.05.30 Vol.9
                  結婚3年、妻が夫に背を向けて寝るようになった…。その本当の理由とは?
                    Lock
                    2020.05.23 Vol.8
                    「やめて欲しいんだけど…」女をガッカリさせてしまった、デート中の男の行動とは
                      Lock
                      2020.05.16 Vol.7
                      「こういう女性は、友達止まり」と男が思った、デート中に女がうっかりやっている行動
                        Lock
                        2020.05.09 Vol.6
                        “ある日夫が帰宅すると、妻が家事を放棄していた”。さて、その理由とは?
                          Lock
                          2020.05.02 Vol.5
                          交際前に気づいておくべきだった・・・。女が「もう無理!」と思った男の行動とは?