男と女の答えあわせ【Q】 Vol.109

10連休が辛い…。一夜限りの関係で終わってしまい、結婚相手に選ばれない女にはある理由が…

男と女は全く別の生き物だ。それゆえに、スレ違いは生まれるもの。

出会い、デート、交際、そして夫婦に至るまで…この世に男と女がいる限り、スレ違いはいつだって起こりうるのだ。

—あの時、彼(彼女)は何を思っていたの…?

誰にも聞けなかった謎を、紐解いていこう。

さて、今週の質問【Q】は?

▶前回:「彼女になれたら幸せ♡」と言われてイケると思っていた男。なのに女がいきなり冷たくなって・・・


ゴールデンウィークが始まってしまった。

月曜日と金曜日を休むと、今年は10連休。私はひとり、街ゆく人々の浮かれる雰囲気にイラついている。

幸せそうなカップルや、家族連ればかりが街中に増える大型連休。ひとり身の私からするとただのツマラナイ、長い休みでしかない。

SNS......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
😂😂芝浦アイランドの部屋を、元カレに借りてもらってるの? 
だったら、そこに住んでるとか最初から慶介に言わない方がよかった気がするよ。適当に田町の方ですとか濁しておけばいいのに、自慢気に自ら言うとか、バカでしょ〜。
2022/04/30 05:3193返信4件
No Name
慶介にとってはインフルエンサーなんて得体の知れない仕事なのかも。
港区の経営者達とつながっていて、お金もらいながら生きているのかなって誤解される可能性も。
2022/04/30 05:1987返信2件
No Name
70万のバッグ( ボリードかな?)
目黒区?意外、笑 → 余計な一言
芝浦アイランドに住んでる

なんとなくお金のかかる女臭がプンプンするけれど、本当に自分で稼いでいるのか疑わしいから。
2022/04/30 05:2484返信10件
もっと見る ( 76 件 )

【男と女の答えあわせ【Q】】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo