男と女の答えあわせ【Q】 Vol.108

「彼女になれたら幸せ♡」と言われてイケると思っていた男。なのに女がいきなり冷たくなって・・・

男と女は全く別の生き物だ。それゆえに、スレ違いは生まれるもの。

出会い、デート、交際、そして夫婦に至るまで…この世に男と女がいる限り、スレ違いはいつだって起こりうるのだ。

—あの時、彼(彼女)は何を思っていたの…?

誰にも聞けなかった謎を、紐解いていこう。

さて、今週の質問【Q】は?

▶前回:結婚生活2年目、夫から離婚を切り出された妻。夫が別れを切実に願うのには理由があって…


玲美に最後に会ったのは、もう1ヶ月前のこと。

「涼太くんの彼女になれる人が羨ましい。絶対幸せになれるんだろうな」

そう言われたことは覚えている。けれども、こんな思わせぶりなことを言ってきたのに、彼女は急に冷たくなった。

玲美は今年で27歳。僕と2歳しか変わらなかった......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
え、難しいパターンきた? 多分、友達の愛に綺麗ですねとかめちゃくちゃ美人さんじゃないですか〜とか言い過ぎたのかも。最後の愛さんのおかげで楽しかったですも余計。玲美としては自分に気がないと感じた?
2022/04/23 05:1799+返信10件
No Name
涼太からなかなか告白してくれないからイライラしてたのかな。でも、きちんと付き合い始めてから自分の友達を紹介した方がいいと思うよ。
2022/04/23 05:1976返信5件
No Name
自分といる時より楽しそうとか
めっちゃ愛のこと持ち上げてるからモヤっとしちゃったのかな?
2022/04/23 05:2661
もっと見る ( 67 件 )

【男と女の答えあわせ【Q】】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo