スパイシー・デイズ Vol.16

「こんなに自分をさらけ出した人は、初めて…。」でも男が28歳女を拒絶したワケ

スパイシーデイズ。

それは、自分を見失うほどの恋に苦しんだ日や、
仕事のミスが悔しくて涙を流した夜、
もう来ないとわかっているはずなのに返事を待つ、あの瞬間。

ほろ苦いように感じるけれど、
スパイスのように人生の味つけをしてくれる。

今回紹介する彼女が過ごすのは、どんなスパイシーデイズ...?

▶前回:3年間シングルだった28歳女が、たった2ヶ月で彼氏をゲットした戦略とは


周囲に座る華やかな女子たちの楽しげな雰囲気と相反して、菜々子は一人、怪訝そうな表情で携帯を睨みつけていた。

-裕也:無理だって-

-菜々子:いや無理じゃないって-

-裕也:嫌なもんは嫌なの。-

-菜々子:だから、なんで嫌なの?-

延々と繰り返される押し問......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
東カレ小説では「彼女のいる男と二人で飲食」シーンをよく見るけどそんなんありなのか?
2020/08/23 05:2978返信25件
No Name
取り敢えず主人公は、彼氏以外の男性と二人で食事する癖を止めてみようか……。としか思えない。そんなこと繰り返すから信頼失くすんだよ。友達になりたかったら、信頼取り戻す方が先だよ😃
2020/08/23 05:4053
No Name
そうだね、ただでさえ自分の思ってることが、自分が思ってるように相手に伝わることってなかなかない。
なのに直接のコミュニケーションを避けてたら、伝わるものもなかなか伝わらないわな😅

というか、これでこのシリーズ終わりなの?何か中途半端な気がするんだけど😅
2020/08/23 05:2637
No Name
うーん、共感出来なかったなあ。
そもそも菜々子は異性との食事にしても友達でいたいにしても、自分の気持ちだけしか考えていないと思う。
そんな菜々子への和樹のアドバイスは的外れだし、説得力なかったなー。
2020/08/23 06:1032
No Name
別れた理由によるけど、私なら別れた後も友達なんて絶対に無理だな。
その人と一緒にいたくなくて別れるのになんで友達付き合いを続けなきゃいけないの?
2020/08/23 08:3027返信3件
もっと見る ( 72 件 )

【スパイシー・デイズ】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo