男と女の答えあわせ【Q】 Vol.112

相手の“お義母さま”へ手土産を持参したら、そのあと彼が冷たくなった…。女がやっていたNG言動は?

男と女は全く別の生き物だ。それゆえに、スレ違いは生まれるもの。

出会い、デート、交際、そして夫婦に至るまで…この世に男と女がいる限り、スレ違いはいつだって起こりうるのだ。

—あの時、彼(彼女)は何を思っていたの…?

誰にも聞けなかった謎を、紐解いていこう。

さて、今週の質問【Q】は?

▶前回: 子どもは欲しいのに、妊活に非協力な夫。“妻のことを抱けない”とレスに悩む夫婦の究極の選択


「真凜って、育ちの良さがにじみ出ているよね」

デートして約半年になる鉄平にそう言われた時。私は結婚を確信した。

「そうかな。当たり前のことをしているだけだよ」

この日は、鉄平のお家でデートの日だった。鉄平のグラスが空になったので、私は冷蔵庫を開けてビールを取り出し、......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
オカンと会う話したら、呼ばれてもないのに「私も本当はご挨拶したかったけど…」とか言われて、いつのまにか彼女どころか婚約者気取りで、怖いと思われた。
(手土産はこのタイミングじゃない)
2022/05/21 06:3596返信8件
No Name
付き合おうって言われてないような…
2022/05/21 05:1784返信6件
No Name
東カレではグラスが空きそうになると注いであげれば気の利くいい女と思い込んでる女子がよく登場するけど。 そんなのは、家にいるなら冷蔵庫に近い方が取って注ぐとか気付いた方がやればいいんだよ〜。 そこに食いつく男性に限って、見事に結局浮気やら音信不通やら。割とレディーファーストで紳士的な男性は全部やってくれるし、そんな人と結婚する方がはるかに楽😊
2022/05/21 06:3470返信13件
No Name
鉄平が婚約破棄した理由はなんだろう?フリーになったからとりあえず特定の彼女を作るつもりはなかったんじゃないかな?それなのに、結婚焦ってぐいぐいくるから嫌になり、ママへの手土産で完全に嫌われた?!
2022/05/21 05:1545返信5件
No Name
気になった言動

・勝手に洗面所の鏡の扉を開ける
・「誰か他に女性がいると思った」との発言
・連絡頻度が減った時の「他に好きな人いるの?」
・お義母様への手土産

この辺りだと思うけど…
2022/05/21 06:1541返信5件
もっと見る ( 124 件 )

【男と女の答えあわせ【Q】】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo