男と女の答えあわせ【Q】 Vol.106

彼のお母様のプレゼントまで一緒に買いに行ったのに…。男が女を“嫁候補”から外した納得の理由

男と女は全く別の生き物だ。それゆえに、スレ違いは生まれるもの。

出会い、デート、交際、そして夫婦に至るまで…この世に男と女がいる限り、スレ違いはいつだって起こりうるのだ。

—あの時、彼(彼女)は何を思っていたの…?

誰にも聞けなかった謎を、紐解いていこう。

さて、今週の質問【Q】は?

▶前回:彼の家に置いていた化粧水の位置がズレていた。これって、つまり…


誠一郎と出会って、約3ヶ月。最初は二週間に一度会っていたけれど、その頻度は次第に落ちていき、今日は一ヶ月ぶりに会う予定になっていた。

― そろそろ付き合いたいんだけどなぁ…。

そんなことを思いながら、約束のカフェへ向かう。初期の頃はディナーや映画などのちゃんとしたデートだ......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
マニュアル通りに答えて遊んでいるのを隠したとしても、徐々にボロが出てくるからね。
朋子と誠一郎さんは学生時代からずっと仲いいと思うので、目の前で朋子の悪口言ったのもNG
2022/04/09 05:1799+返信5件
No Name
紹介してくれた朋子の事、派手な食事会に誘われるから距離置くとか…聞かれもしないのに自炊が好きとか、食器も最近人気のブランドとか笑
ツッコミどころ満載!
きっともう少し控えめな女性が好みなんじゃないかな?
2022/04/09 05:1898
No Name
お買い物は、余計なことを言って邪魔しただけに感じた。
うちの親も和食器や海外ブランドのチャイナウェア集めるのすごく好きだけれど、流行ものに全く興味示さない。 あと、爪が少し伸びてきているは、男性から見たら伸び過ぎドン引きレベルだったんだろうね〜😂 そんなんで、お米研げるのかって。
2022/04/09 05:2680返信9件
No Name
付き合う前からガッつき過ぎ。
2022/04/09 05:2050返信5件
No Name
紹介してくれた友達の悪口言うとか…ないな〜
2022/04/09 07:1050返信4件
もっと見る ( 58 件 )

【男と女の答えあわせ【Q】】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo