
甘いモノ好き必見!旬のフルーツをふんだんに使用し、贅を尽くした絶品スイーツが最高!
6月に入ったばかりなのに、すでに暑い日が続く毎日。今年の夏もうんと長く感じられそうだ。
そんな夏を楽しむためご紹介したいのが、シャングリ・ラ ホテル 東京の『ザ・ロビーラウンジ』で開催中のアフタヌーンティーやビュッフェ。
旬のフルーツを使用した多彩なスイーツが勢ぞろいしている。
エレガントで落ち着きのある空間で、東京の景色を眺めながら、フルーツたくさんのスイーツを楽しもう!
フルーツがテーマの多彩なスイーツを提供!
フルーツをテーマに現在提供しているのが、大人可愛いエレガントな「クラシックアフタヌーンティー」と、夏のフルーツがテーマの「サマー フルーティー ディライツ」。
そして、彩り豊かな輝きを放つ3種類の「フルーツタルト」だ。
この季節のフルーツは、たくさんの太陽を浴び、甘味とビタミ......
この記事の続きは月額プラン会員への加入、
またはアプリでコイン購入をすると読めます
またはアプリでコイン購入をすると読めます
この記事へのコメント
コメントはまだありません。