東カレNIGHT イベント募集 Vol.6

【受付終了】「東カレ バチェラーNIGHT」を6月21日(水)に開催!表参道がローズで埋まる?

※東カレバチェラーNIGHTの応募は11日(日)24時をもって締め切らせていただきました。大変多くのご応募、誠にありがとうございました。

抽選結果については14日(水)頃を目処に、別途ご連絡させていただきます。

Amazonプライム・ビデオで2017年上半期、東カレ読者周りをも席巻した、『バチェラー・ジャパン』

1人の男性を25人の女性が奪い合い、毎回番組の最後に「ローズ」を受け取れなかった女性が番組を去るという恋愛リアリティショー。

そして、2017年6月。

東京カレンダーでは、読者であるアッパー層が出会いの機会に恵まれていないという声を受け、アッパー層のための審査制マッチングアプリ『東カレデート』を満を持してリリースします。

その『東カレデート』オープニングパーティーを、『バチェラー・ジャパン』の象徴であり、『東カレデート』のアイコンでもある“ローズ”を用いて、読者の皆様とともに、華やかに開催します!

◇『東カレ バチェラーNIGHT』プログラムはこちら!

プログラム①:まずは、異性との交流を行う豪華立食パーティーをお楽しみください。


イベント中の交流タイムは、下記の3つに分かれます。

①:フリートーク・セッション
②:ツーショット・デートセッション
③:フリートーク・セッション

①と③では、ご自由に気になるお相手とご歓談ください。

②のツーショットデートでは、3分間を1スロットとし、12名とツーショットでお話いただきます。

プログラム②:交流の後に行われる男性からの“ローズセレモニー”。薔薇を受けとれば、カップル成立!


ローズセレモニーは、男性からの告白タイムです。

男性は、1本の薔薇を会場よりもらい、女性に渡すことができます。

その薔薇を受けとるも受け取らないも、女性次第。

さあ、意中の相手と果たして結ばれることができるのか!?

プログラム③:ローズの授受が成立した二人には、特別な会場にご案内


ローズセレモニーを経て晴れてカップルとなったお二人には、スペシャルプレゼントが。

特別会場に移動いただき、カップルトークをしばしお楽しみいただきます。

その後連絡先を交換をして本格交際に発展するかは、参加者のみなさま次第です。

◇豪華会場とフルコースのお料理にて、皆様をお待ちしております

会場は、この5月に表参道にオープンしたばかりの「TRUNK(HOTEL)」にて開催。新たなトレンド拠点にて、華やかなパーティーを行います。

TRUNK(HOTEL) 1F披露宴会場『ONDEN』の間にて開催(当日は立食パーティーとなります)

結婚式のフルコース料理も、ブッフェ形式にてお召し上がりいただけます!フランチャコルタもフリーフローで!

◇そしてなんと!当日は豪華ゲストも登場します

皆様の応援にスペシャルゲストも登場!恋の駆け引きのプロが、素敵な出会いのサポートをいたします。

Amazonプライム・ビデオ‎『バチェラー・ジャパン』の久保裕丈氏が登場いたします。「ローズセレモニー」の極意を伝授!

『1分港区おじさん』で話題の『船田さん』と『由美ちゃん』も一緒に交流!

◇応募はこちら!『東カレ バチェラーNIGHT』イベント詳細
(6.21水曜日 19時開始です)

■イベント主旨:
東京カレンダーが提供する新サービス『東カレデート』リリース記念パーティー

■日時:
6月21日(水)
受付:19:00
開始:19:30/終了:22:30

■場所:
「TRUNK(HOTEL)」(表参道)

■参加人数:
抽選で男女各50名、合計100名程度

■参加形態:
同性1組2名、もしくは1名での応募も可能です

■参加費:
男性:1.2万円/1名
女性:0.7万円/1名

■ドレスコード:
スマートカジュアル
(ホテルの披露宴会場での艶やかなパーティーとなりますので、是非お洒落をしてお越しください。男性の短パン・サンダルはご遠慮ください)

■応募条件:
独身であること

■応募方法:
東京カレンダーFacebookアカウントへのダイレクトメッセージにて、下記の必要事項を記入し、ご応募ください。

【Facebookの顔写真確認が必須】となります。ご本人確認ができない場合は抽選対象外となります。Facebookで写真を公開していない場合、ご本人が確認出来る写真を添付してご応募ください。

▼応募フォーム(以下をコピペして記載ください)▼
=====================

「東カレ バチェラーNIGHT」参加希望

(本人情報)
名前:
年齢:
会社名:
メールアドレス:
Facebook URL:

(同伴者情報)※同性に限ります
名前:
年齢:
会社名:
メールアドレス:
Facebook URL:

=====================
【応募締切:6月11日(日)24:00】

■当選の告知方法:
6月14日(水)を目処に、応募者ご本人のメールアドレスへご連絡させていただきます。
メール内の決済フォームにてご決済いただき、参加確定とさせていただきます。

※抽選優先条件:
東京カレンダーWEBのターゲット読者層であること

■当選された方へ:
当日までに、AppStoreまたはGooglePlayより『東カレデート』をダウンロードの上、無料会員登録を行ってください。
(登録は無料です)

皆様とお会いし、素敵な夜が過ごせることを楽しみにしております。

◇新サービス『東カレデート』とは!?

東京カレンダーが提供する、ハイスペック専門の審査制マッチングアプリです。
ワンランク上の、多くの素敵な男女の会員様がお待ちしております。(会員登録は無料です)

『東カレデート』の詳細はこちらから! 皆様のご利用をお待ちしております!

◇ご協力企業様

■『バチェラー・ジャパン』について
・作品ページはこちら
・『バチェラー・ジャパン』新シーズン制作決定!『バチェラー・ジャパン シーズン2』の参加女性、さらに男性も1名募集中。応募はこちら

■ブルーベル・ジャパン株式会社(ペンハリガン)

― ペンハリガン社について ―
1870年にウィリアム・ペンハリガンが創設。伝統ある遺産を引き継ぐフレグランスハウスとして英国の理念を貫き、、上質な香りの様々な側面を追求しつつアートの伝統に挑みながら、香りの物語を紡いできました。
ペンハリガンは長年にわたり、2つのロイヤルワラント(英国王室御用達の認定証)を保有しています。

提供元:ブルーベル・ジャパン株式会社(ペンハリガン)

この記事へのコメント

Pencilコメントする

コメントはまだありません。

【東カレNIGHT イベント募集】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo