先週のアクセスランキング!1位は「あの美女モデルが大絶賛する「これが私の愛してやまないラーメン」厳選3杯!」

「東京カレンダーWEB」の1週間分のランキングから、人気記事ベスト5をご紹介!

“「これが私の愛してやまないラーメン」厳選3杯!”に“知る者と、知らぬ者の思考の差”から“インスタグラムに突然upされた3文字”まで。さて、栄えあるベスト1は?

★第1位
あの美女モデルが大絶賛する「これが私の愛してやまないラーメン」厳選3杯!

美しい人は美味しいものでできている。自他共に認めるグルマンモデル、高垣麗子さんのご贔屓を紹介するこの連載。

今回は満を持して、高垣さんのおすすめラーメンBEST3をご紹介!

続きはこちら

★第2位
いい女の条件:同期会の帰り道。「もっと甘えたらいいのに…」の一言に、揺れる想い

「…杏奈は頑張り屋だもんな。もっと甘えたらいいのに」

その言葉に、ふと涙腺が緩む。光司のことは気の置けない男友達だと思っていたので、素直な気持ちをぶつけてしまった。

「俺もさ、3ヶ月前に失恋したばっかで、その人のこと忘れられないんだ」

―光司に、忘れられない人?

続きはこちら

★第3位
「仕事はゲームだ」サラリーマンの醍醐味を知る者と、知らぬ者の思考の差

起業して、さらに上を目指すやつらがうまくいってないと聞けば、同じところにい続ける自分のプライドが少し慰められた。だからこそ同期の啓介がいきいきと話す姿はまぶしくて、思わず目を覆いたくなった。

そんなとき、啓介からFacebookのメッセンジャーが届いた。

続きはこちら

★第4位
女子会ですら財布を持たぬ港区女子お会計のからくり。支払い時に、港区おじさん飛んでくる

貴方は、港区女子の財布を見たことがあるだろうか?

勿論財布を持っている港区女子はいるだろう。しかし男性が一緒にいる場で、その財布にお目にかかれるのは稀である。仮に財布を見れたとしても、見せかけではなく、実際に金銭がその財布から取り出されることは滅多にない。

続きはこちら

★第5位
【ご報告】。インスタグラムに突然upされた3文字に、男女は何を感じる?

美穂は独身で、毎日必死で働き、まだ彼からプロポーズされる気配も全くなく、漠然と将来に不安を抱えている。それなのにマリエは、結婚というゴールテープを余裕綽々で切ろうとしている。

—マリエのことだから、婚約者は凄い人に違いない...

マリエの結婚相手が誰なのか知りたくて、居ても立っても居られなかった。

続きはこちら

狂Night詳細はこちら >

東京カレンダー 月刊誌詳細はこちら >

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo