9405fcd12b9e5df040252905708aff
二子玉川の妻たちは Vol.9

満たされた妻は、起業などしない。誰も知らない、パーフェクト二子玉川妻の秘密

結婚は、女の幸せ。

そう考える種類の女にとっても、結婚は必要条件に過ぎない。

結婚しただけでは満たされない。女たちの欲望は、もっと根深いものだ。

夢だったおうちサロンをオープンした由美は、カリスマサロネーゼ・マリに対抗心を燃やす。

雑誌掲載のチャンスを掴んだことで、少しずつ知名度を高める由美。

そんな由美に憧れを抱くあかりは、しがないOLから脱したくて個人コンサルを受けることにしたのだが…?


進むべきは、どちらの未来?


月曜の午後。

『ザ・ラウンジ by アマン』に集うのは、「質素」とか「倹約」とかいう言葉とはおよそ無縁と思われる有閑マダムたち。

―ここは、別世界だ。

直通エレベーターで33階フロアに降りたあかりは、目前に広がる光景に眩暈を覚えた。

ハイブランドのバッグを傍に......


この記事へのコメント

Pencil solidコメントする

コメントはまだありません。

二子玉川の妻たちは

結婚は、女の幸せ。

そう思われがちだが、結婚を手にした後、妻となった女は何処へ向かうのだろうか。

結婚しただけではその幸せは長続きしない。女たちの欲望は、もっと根深いものだ。

会社員時代には成し得なかった、“何者か”になることを求めて、妻たちは次のステージへと駒を進める。

この連載の記事一覧