名物水炊きが一番旨い冬に『つきじ治作』が特別会席を密かに展開!通常4万円の高級料亭の味が1万5千円?!

昭和6年創業、銀座の老舗料亭『つきじ治作』から、昨年末に開催され大好評だった特別プランが再登場!
通常、一人40,000円のところを15,000円で、紹介者なしでは足を踏み入れることができない高級料亭の味を、今年も満喫できる。そして何と今年はリピーターでも大丈夫。

公式ホームページには一切掲載されない秘密の特別プランは、2017年1/16(月)から2/28(火)までの期間限定。しかも、名物の水炊きをじっくりと味わえるのだから、このチャンスを逃す手はない!

これが超一流の世界・高級料亭の料理とおもてなしを堪能し、2017年最高のスタートをきろう!

日本ならではの四季を、目でも舌でも楽しめるのが『つきじ治作』の魅力

高級料亭『つきじ治作』の味を、お得な価格で体験しよう!

築地に800坪の敷地内には滝が流れ、150匹の錦鯉が優雅に泳ぎ、四季折々の風情を楽しめる圧倒的なロケーションを誇る老舗高級料亭『つきじ治作』。

政財界等からも長く愛され続け、特に名物の水炊きを求めて多くの著名人が訪れている名店だ。

そんな高級料亭である『つきじ治作』が「若い方や女性、日頃あまり利用のない多くのお客様に知っていただきたい」、「ご利用いただけるきっかけを作りたい」という思いから、お手頃なプラン「梅まつり会席」を2017年1/16(月)~2/28(火)までの期間、1日20組限定で用意。

料亭初心者の方に気軽に楽しんでもらうために、レストラン形式を採用。完全個室ではなく大広間を複数組で利用する形式をとり、ハードルの高さを感じさせない工夫がなされている。

せっかくの機会なので、とことん『つきじ治作』を体験したい方には、一人5,000円プラスの個室利用がおすすめ! 一流の方々に愛され、受け継がれてきた接客のスタイル、細かな気配りをさらに感じることができるだろう。

あなたの酒器が、空になっていたら、どこからともなくやってきてお酌してくれたり、次のお酒をもってくる…。これぞ究極の暗黙知サービス!

多くの人に愛される名物「水炊き」

7月の特別プランでは味わえなかった名物の水炊きも、冬の「梅まつり会席」では味わえるのだ。創業から83年の間、専門の職人が門外不出の技で作る水炊きは、当主ですらその作り方を知らないのだとか。

そんじょそこらの”水炊き”とは、全く似て非なるもの。水炊きの概念を根本から覆すような、逸品をぜひ試していただきたい!

ホームページにも載らない、知った人だけが得をする秘密で魅力的なプランを満喫しに行こう!

※イメージ写真

1日20組限定の完全予約制!”梅まつり会席”の料理をご紹介

◆お品書き
箸付け  梅胡麻葛流し、梅型柚子
前菜   穴子霙煮、笹身二身焼き、白魚三色美人粉揚、蕗の薹
吸物   白味噌クリーム仕立
造里   雪だるま盛り 椿づくり 真鯛 本鮪 墨烏賊
焼物   寒鰤照焼 大根含ませ
名物   鶏水炊き
生野菜  レタス 人参 胡瓜 玉葱 ベビーリーフ とまと
食事   水たきの雑炊
添え物  古高菜漬 山葵昆布 梅干し
水菓子  苺のムース 抹茶アイス 大納言あずき セルフィーユ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo