先週のアクセスランキング!1位は「結婚ゴールの真実:月40万円でも足りない生活費。見栄っ張りな元モデル外銀妻の実態」

「東京カレンダーWEB」の1週間分のランキングから、人気記事ベスト5をご紹介!

“結婚ゴールの真実”に“一世を風靡した行列ができるドーナツ屋”から“友達申請で二流っぷり”まで。さて、栄えあるベスト1は?

★第1位
結婚ゴールの真実:月40万円でも足りない生活費。見栄っ張りな元モデル外銀妻の実態

「なぁ吾郎、一般的に、専業主婦って、どれくらい生活費を使うもんだと思う?」

大学の友人である彰人は、焦燥した顔でつぶやいた。目の下には、濃いクマが出来ている。彼は某外資系金融で債権の営業をしている。年収は恐らく、3千万円は下らないだろう。

続きはこちら

★第2位
あの一世を風靡した“行列ができるドーナツ屋”が大量閉店した理由

“行列のできるドーナツ屋”として知られる、クリスピー・クリーム・ドーナツ。

2006年12月に日本に進出してから10年の節目を迎える。今年3月に一挙20店弱を閉店した同社は今、転換点を迎えている。

続きはこちら

★第3位
崖っぷち結婚相談所:不完全燃焼の恋。運命の男に感じる、奇妙な違和感の正体とは

.........なんか、変だったわ......。

杏子は、何とも形容し難い不完全燃焼感に苛まれていた。

認めたくないのだが、『グリルうかい』での松岡とのディナーは、帝国ホテルの『ランデブーラウンジ』でお茶をしたのと同様、正直、あまり盛り上がらなかった。

続きはこちら

★第4位
二子玉川の妻たちは:なぜ偽物が雑誌で取り上げられるの?本物を主張するお嬢妻の誤算

私は「サロネーゼ」とは違います。

私の肩書は、アロマセラピストです。
サロネーゼなんていう、得体の知れない人たちと一緒にされたくはないですね。

続きはこちら

★第5位
友達申請で“二流っぷり”が全部わかる!Facebookに出没する「痛い人」の3大特徴はこれだ!

「友達申請」で迷惑していませんか?

「うわー、また恐ろしいフェイスブック申請がきた! 俺の私生活、丸裸やっちゅーねーん!!」

フェイスブックのおかげでさまざまな人との接点を持ちやすくなった反面、あまりにもさまざまな人から「友達申請」が来て困惑している人も多いのではなかろうか。

続きはこちら

東京カレンダー メッセンジャー マガジン詳細はこちら >

東京カレンダー8月号詳細はこちら >

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo