先週のアクセスランキング!1位は「五反田かよ!商社マンとの初デート。しかも4,500円コース料理で「500円奢るよ」とドヤ顔」

「東京カレンダーWEB」の1週間分のランキングから、人気記事ベスト5をご紹介!

“五反田かよ!商社マンとの初デート。”に“もっとも美味しくてお得なお店”から“港区女子の原点”まで。さて、栄えあるベスト1は?

★第1位
五反田かよ!商社マンとの初デート。しかも4,500円コース料理で「500円奢るよ」とドヤ顔

「商社マンはあまり眼中になかったのですが、その人は話が面白かったので、もう少し話してみたい、と思いました。」

弁護士や医者に狙いを定めながらも、その策だけに溺れることなく、しっかり人柄も見極めようとしていたようだ。 しかし、この商社マンとのデートが、彼女にとってまさかの「ワーストデート」になってしまったらしい。

続きはこちら

★第2位
崖っぷち結婚相談所:失神寸前?超絶スマート紳士のエスコートに、マジで恋する5秒前

「杏子さんは、お仕事帰りですよね?とりあえず、飲み物でも頼んでください。何にしますか?」

コーヒーを、と杏子が答えると、松岡は手際よくウェイターを呼びつけ、オーダーを済ませてくれた。少し低めのハキハキとよく通る声に、杏子は胸がキュンとときめく。

―相談所で、こんな素敵な人に出会えるなんて......。


続きはこちら

★第3位
本年度、もっとも美味しくてお得なお店を選出!即行きたい11位から2位を一挙紹介

安くてそこそこ美味しい!なんて店も多いけど、2016年のグルメトレンドは、そこそこの値段だけど、抜群に美味しい!なんてレストラン。 食に一家言ある我々には、そんなお店に最高の費用対効果を感じたのだ。

年に一度の東カレの祭典「レストラン・オブ・ザ・イヤー」では、今年本当にお得だと評判だった11店を選出した。 今回は、その栄えある高コスパ店を11位から2位までを一挙紹介いたします!

続きはこちら

★第4位
大流行中の“お風呂café”!女子に話題のアイディア満載お風呂スポットへGO!

お風呂は1日の疲れを癒してくれる素敵な空間ですよね。最近では、もう一つのリラックス空間であるcaféと融合した「お風呂café」が大流行!!

しかし、今回ご紹介するのはさらに癒しを追求した、お風呂とcaféとグランピングを同時に楽しめる「お風呂café bivouca」です☆アイディア満載の新感覚お風呂、興味を持たずにはいられないはず!

続きはこちら

★第5位
港区女子の原点:港区の特待生?婚活に必死な女子は可哀想と上から目線で嘲笑うお嬢様

「上京してから暫く、両親が家賃を払ってくれていました(笑)でも、パパに申し訳ないから、自分で何かしようと思って。そこで3年前に会社を始めたんです。」

そのまま名古屋に戻ることもできた。親のお金で一生楽しく暮らしていくこともできた。でも、楓が港区に留まり、そして会社を経営している理由は何なのだろうか。

続きはこちら

東カレデート詳細はこちら >

東京カレンダー 月刊誌詳細はこちら >

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo