東カレ読者のワーストデート Vol.1

五反田かよ!商社マンとの初デート。しかも4,500円コース料理で「500円奢るよ」とドヤ顔

いい思い出ほど、なぜか記憶にない。

恋愛達人と名高い精鋭東カレ読者にデート取材を試みているが、思い出に残るような素敵な「ベストデート」よりネタに尽きないのは…。

―地獄のような最悪なデート。

果たして、東カレ読者の求める理想が高過ぎるだけなのか!?ワーストデートの全貌を聞いていく。


優子、25歳。食事会の相手は弁護士、医者、ときどき商社マン。


今回話を聞かせてくれたのは優子、25歳。広告代理店で営業をしている。コンサバティブなファッションに身を包み、女性らしい雰囲気の彼女だが、営業ウーマンらしく溌剌とした口調でこう語ってくれた。

「今婚活中で、色んな人とデートしているのですが、この間のデートはもう最悪で…。」

25歳という若さながら、しっかり戦略を立てて婚活をしていると言う彼女。普段の食事会の相手は、弁護士や医者がメイン。しかし、この間たまたま行った食事会の相手が商社マンだったらしい。

「商社マンはあまり眼中になかったのですが、その人は話が面白かったので、もう少し話してみたい、と思いました。」

弁護士や医者に狙いを定めながらも、その策だけに溺れることなく、しっかり人柄も見極めようとしていたようだ。

しかし、この商社マンとのデートが、彼女にとってまさかの「ワーストデート」になってしまったらしい。

【東カレ読者のワーストデート】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ