先週のアクセスランキング!1位は「崖っぷち結婚相談所:好条件でも論外判定?婚活で最も避けたい「典型的な非モテ男」の正体」

「東京カレンダーWEB」の1週間分のランキングから、人気記事ベスト5をご紹介!

人気連載“崖っぷち結婚相談所”に“金遣いでバレてしまう『生涯二流』の人の欠点”から“テイクアウトしたい絶品サンドイッチ”まで読み応えのある記事がランクイン!さて、栄えあるベスト1は?

★第1位
崖っぷち結婚相談所:好条件でも論外判定?婚活で最も避けたい「典型的な非モテ男」の正体

週末の夕方、杏子は恵比寿のウェスティンホテルに足を運んでいた。3人目のマッチング相手、桜田に会うためである。

杏子は秋らしく、ボルドー色のISSAのワンピースに身を包んでいた。キャサリン妃愛用で有名なこのブランドの服は、長身でスリムな杏子の身体を、さらに美しく上品に演出してくれる。

続きはこちら

★第2位
貴方は大丈夫!? 金遣いでバレる、『生涯二流』の人の4大欠点はこれだ!

「この人、それだけカネがあるのに、ほんま、ガメツイな……」

世界中の人と一緒に働いて驚くのは、「お金持ちの中でも優秀な人に限って、おカネに非常に細かく、厳しい」ということだ。

たしかに、香港やシンガポールの大富豪の二代目、三代目の中には、子どものころから「空気と水とカネは無限大」と思っているような人もいる。

続きはこちら

★第3位
代々木上原の女:彼氏の浮気相手は自分の親友?したたかでズルい女になろうと決意した夜

「え?聡、玲子と一緒なの?」

土曜日の22時のTSUTAYA TOKYO ROPPONGIのスタバ。夜はまだここからとでも言うように、店内は人と熱気で溢れ返っている。

ユリは周囲の騒音に負けないように、そして最悪の事態を想定して泣かないように、必死に声を振り絞る。

続きはこちら

★第4位
商社マン優作:役員になれる人 vs 平社員で終わる人。コネと欲望が渦巻く商社の闇

花澤部長が出向先から帰ってきて役員になったら...

麻里子の話を聞いて以来 、永遠に出世できないのではないかと不安になった。窓際族になり、子会社へ放り出される自分の姿を想像して恐ろしくなる。

元々花形のエネルギー部門にいたのに、優作と一番仲が良かった同期・賢治とトレードして食料品事業部へと自分を異動させた花澤部長。あの骨太で大きな身体と鋭い目つきを思い出し、思わず背筋が凍りつく。

続きはこちら

★第5位
ふわふわ卵がたまらない!テイクアウトしたい絶品サンドイッチ6選

秋の行楽やホームパーティー、開けた途端に歓声が上がるような「ごちそうサンド」が今人気だ。もはや定番にもなっている老舗の贅沢サンドから京都発の迫力タマゴサンドまで、何を食べてもハズレなし。

今回はテイクアウトサンドイッチに限定してご紹介。スイーツ好きもガッツリ派にもおすすめできる間違いない手土産はこれだ!

続きはこちら


東カレアプリダウンロードはこちら >

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ