アラフォー・ファンタジー Vol.3

アラフォー・ファンタジー:恋多きIT系企業の美人広報が語る「40歳が男の節目」論とは?

「男は40代からが勝負」

精神的、また経済的にも豊かになる40代。血気盛んな40代はまだまだ多く、その余裕ある姿に憧れ、その男性が未婚か既婚かに関わらず、恋に落ちる女性もまた数多い。

しかし、憧れのまま恋に落ち結ばれるときもあれば、40代というその年齢の実態を知り、その魅力は幻想だと考える女性もいる。

「40代からの魅力」は真実なのか幻想なのか?前回は、大企業の部長大輔の真正面からのアプローチで実った恋について話を聞いた。今回登場するのは…?


IT系コンサルティング会社広報が語る「アラフォー論」とは?


「“アラフォー”と一括りに言っても、40歳手前の男性と40代になってからでは全く違う。」

そんな話をしてくれたのは、IT系コンサルティング会社で広報を勤める優子、30歳だ。今どき珍しいほどの美しい黒髪で、卵のような白い肌に淡いピンクのニットが上品に似合っている。黒目がちな目とお......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
40代の女です。何か余裕とか言うけどおじさんのくせに若い女性を何人も引き留めたいだけだと思う。まだ自分はいける?って言う確認なのか…若い女性の未来を奪ってる行為にする感じがする。
2020/01/19 10:472

【アラフォー・ファンタジー】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo