先週のアクセスランキング!1位は「港区ラブストーリー: 2015年汐留での誓い。新妻が夫に隠し通そうと決めた残酷すぎる真実」

「東京カレンダーWEB」の1週間分のランキングから、人気記事ベスト5をご紹介!

“残酷な真実が隠された新婚生活”に“驚愕コスパな北海道ブッフェ”から“現代の婚活”まで、読み応えのある記事がランクイン!さて、栄えあるベスト1は?

★第1位
港区ラブストーリー: 2015年汐留での誓い。新妻が夫に隠し通そうと決めた残酷すぎる真実

由梨は東京タワーのふもとにある病院を出て、カフェに入ろうと汐留シオサイトへ向かった。5区のイタリア街はドラマやCMの撮影で使われることも多い場所。

由梨はこの雰囲気が好きで、妊婦健診の帰りはここに立ち寄るのが恒例となっていた。 店に入りハーブティを飲みながら、手帳を取り出す。

続きはこちら

★第2位
一個でも当てはまったらアウト!仕事で“永遠に二流”な人の『話し方』の4大パターンはこれだ!

「この人、頭はいいのに、どうやったらこんなに下手な話し方で、つまらない話ばかりできるんやろう……」

世界中の職場で働いてきて感じることは、「頭の良さと話し方のスキルはまるで関係ない」という厳然たる事実である。頭はキレて学歴も高いのに、話がつまらない人は驚くほど多い。

続きはこちら

★第3位
旬のいくらがたっぷり!寿司も食べ放題3,000円の驚愕コスパな北海道ブッフェ発見!

今が旬のいくら。ご飯に遠慮なくのせて浴びるほど食べたい!自分で手作りするのもいいけれど、連休を利用してホテルブッフェで味わうのもおすすめだ。

北海道の新鮮な食材を使った自分好みで作れる海鮮丼や北の郷土料理に加えて、寿司まで食べ放題の、お得すぎるフェアを発見!

続きはこちら

★第4位
商社マン優作:マドンナの誘惑に勝てるのか?商社のぬるま湯地獄にご注意を。

東京において、商社マンというのは一見、社会的ステータスの高い、万能なカードに見える。

しかし、果たしてそれは事実なのか?

花形部署に任命され、無敵だと信じていた24歳、異例の部署変え人事で同期の賢治とトレードされた27歳。フィリピンで海外赴任の寂しさを知り、 海外赴任アバンチュールを麻里子と楽しんだ直後に麻里子の妊娠が発覚した28歳。

続きはこちら

★第5位
新・東京婚活事情:コンプレックスを抱える、超高収入37歳外銀女。その悲痛な叫びとは

「岩」とあだ名をつけられた、不美人の外銀女

紀香、37歳、外資金融のフロントで働いています。独身、恋人もいません。

詳しい職種は伏せますけど、私はセールス職ではありません。外銀は美女揃いなんてよく聞きますけど、実際、全員が美女かというと、そんなこと決してありません。

続きはこちら



【アンケートを実施中!】(募集期間:2016.9.28~2016.10.4)
■2016年度、イチオシの安くて美味しいレストランを教えてください!【高コスパ・レストラン編】回答はこちら


東カレアプリダウンロードはこちら >

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ