東京いい街、やれる部屋3 Vol.3

東京いい街、やれる部屋3:10年付き合った新聞記者の彼が住む街・上野。別れ際の切なすぎる一言


「俺の部屋に来ない?」

ラグジュアリーブランドのPR、という強く見られがちな外見とは裏腹に、押しに弱いレイナ、27歳。学生時代から付き合っていたシンジと、つい最近別れたばかり。

自由の身になった彼女のスケジュール帳はデートの予定で次々と埋まっていくが、皆なぜかレイナに自分の部屋を見せたがる。

「部屋を見れば、その人の全てが分かる」とはよく言ったものだが、レイナは男たちの選ぶ街と部屋を見ることで、次第にその正体を知っていくことになる。

これまで出会ったのは、中目黒在住の広告プランナー・修二と、3カ月で別れてしまった西麻布在住の健太

レイナはあるきっかけで元彼のことを思い出した。


LINEのアイコン変更で知る、元彼の近況


王道を好むマニュアル男・健太と別れて早1ヶ月。毎朝届いていたLINEが届かないので、会社に携帯を持って行くのも忘れそうになる。

LINEのアイコン変更の投稿で、1年前にロンドンに行ってしまった元彼・シンジの姿を久しぶりに発見した。

アイコンは、ビッグ・ベンの夜景を見ている......


【東京いい街、やれる部屋3】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo