男と女の答えあわせ【A】 Vol.199

「派手だけれど、家庭的な女性が好き」理想を語る男に対し、女が感じる本音


男と女は全く別の生き物だ。それゆえに、スレ違いは生まれるもの。

出会い、デート、交際、そして夫婦に至るまで…この世に男と女がいる限り、スレ違いはいつだって起こりうるのだ。

—果たして、あの時どうすればよかったのだろうか?

できなかった答えあわせを、今ここで。

今週のテーマは「3年ぶりに再会した男と久しぶりにデートした結果、女が連絡をしなくなった理由は?」という質問。さて、その答えとは?

▶【Q】はこちら:狭過ぎる港区コミュニティ。お食事会で“二度目まして”の相手がそこにはいて…


― また、この市場に戻ってきちゃった。

結婚と離婚をスピーディーに経験した結果、私は婚活市場に戻ることになった。

しばらく恋愛はいいかなとも思っていたけれど、やっぱりひとりは寂しい。

軽い気持ちで食事会に参加し始めた矢先、3年ほど前にデートしたことがある章介と再会し......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
章介はない。だけど亜子も何なん?「人は永遠に変わらない」と言いながら自分は離婚して変わったと。男に頼ってばかりで傲慢だったが離婚が私を成長させてくれた? 結婚生活半年で離婚したのに、人はそんな簡単に変わるのね😂
2024/01/21 05:1450返信6件
No Name
この前インスタか何かで見た実在する理想高過ぎ男。
40代男性(平均以下低収入) 相手は25歳以下希望29歳以下なら可。子どもは3人産んでね。共働き必須 パート・派遣の時短NG。生活費等all 完全折半。将来は地方の支社に異動希望→親と同居。介護は妻の役目だからナースや介護士が理想。
「それに応える女性はいない」「いや、女は家族の為なら献身的に尽くしたくなるのが本能。家庭的じゃない奴は嫌」
「共働
きで家事丸投げ前提なら自分がその分稼がないと…」→「男女平等の時代、男に稼ぎを求めるのはおかしい」
2024/01/21 06:3248返信4件
No Name
すぐ忘れる男 決して忘れない女 という本有ったけどね、男女の脳は違う。3年前に数回デートしフェードアウトした相手の住んでた場所まで覚えてるかよ、笑。
2024/01/21 06:1647返信2件
もっと見る ( 31 件 )

【男と女の答えあわせ【A】】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo