食べログ3.2以下でも間違いなく名店! Vol.16

新宿でどこに行けばいいの !?そんな貴方に教える、食べログ3.2以下でも旨い新宿の名店4選

気になるお店を見つけたとき、グルメサイト「食べログ」での評価が3.2以下だとなんだかがっくりした気分に。しかし「食べログ」は影響度の高いユーザーの口コミや、一定数の投稿がないと高得点になりにくい仕組みがある。

実は最寄り駅から遠いだけ、見つけられない場所にある、新店など認知度が低いだけで埋もれている名店は多い。そこで次世代の人気店となりうる「食べログ」3.2以下の旨い店をここぞと紹介していく。

今回は食・不毛の地と呼ばれる“新宿”をピックアップ!
※点数は2016.9.14時点のもの

前回:深夜でも美食にありつける、食べログ3.2以下の名店4選

※こちらの店舗は現在閉店しております。

バルでは黒板に、その日のグラスワインなどが書き出される

ワインはすべて国産という充実の品ぞろえ!
『JIP』3.01点

販売する一方で、バルも併設。飲んでから買うも良し、買って見つけたお気に入りを改めてバルで楽しむも良しな店が新宿エリアにある。

スペインでは酒屋が飲み屋を始める店があり、日本でも少しずつ増え始めている。さらに驚くのは揃えたワインがすべて国産という点。

北海道から九州まで60ほど......


この記事へのコメント

Pencilコメントする

コメントはまだありません。

【食べログ3.2以下でも間違いなく名店!】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo