先週のアクセスランキング!1位は「東京婚活マーケット分析:ホントに高嶺の花?自分大好きすぎて、ホスピタリティ・ゼロな外銀女子」

「東京カレンダーWEB」の1週間分のランキングから、人気記事ベスト5をご紹介!

“東京婚活マーケット分析”に“代々木上原の女”から“崖っぷち結婚相談所”まで。さて、栄えあるベスト1は?

★第1位
東京婚活マーケット分析:ホントに高嶺の花?自分大好きすぎて、ホスピタリティ・ゼロな外銀女子

登場人物を職業ごとに分け、暗喩的にその職業の男女の良し悪しを描いてきた。その中で、東カレWEBの読者には結婚関連の記事の需要が極めて高いことが明らかになってきた。

そこで我々は、東京ハイスペック男女の職業別の恋愛・婚活傾向の分析を深めることにした。これは東カレWEB編集部の叡智を集結させた、完全ノンフィクション作品だ。初回は近寄りがたいイメージが強い「外銀女子」を紹介する。

続きはこちら

★第2位
商社マン優作:いざ3年ぶりの帰国!だが、新たな部署でプライドがズタボロになる31歳

見ず知らずのおばちゃんに話しかけれ、しかも苦言まで呈され、自分が一気に惨めになってきた。研修とは言え、何で商社マンが店頭に立たなきゃいけないんだ。

同期は皆着々とステップアップしている。 そんな中、自分は片田舎のスーパーマーケットで納豆を探している。 自分だけ、全く無意味な仕事をしている気がして何もかも放り投げたくなった。

続きはこちら

★第3位
代々木上原の女:26歳、幡ヶ谷在住のOLが送る“地に足のついた”港区より上質な生活とは

「今の真剣な悩みと言ったら、冷蔵庫の残り物で夕飯のメニューを考える時くらい(笑)。」

ユリもこれには激しく同意した。港区時代のホームパーティーやお食事会なんて、もう遠い過去のようだ。

続きはこちら

★第4位
“中の上”の悲劇:1番売れ残るのは“クラスで3番目に可愛い女”!?

「顔も性格も悪くないのに、何であの子独身なの?」

周囲にこう評される人はいないだろうか? もしくは、あなた自身が言われたことも…? しかし、顔も性格も悪くない故に、いろんな世界を見すぎて起こりうる悲劇もある。

その実態に、迫ってみよう。

続きはこちら

★第5位
崖っぷち結婚相談所:「美人のドヤ顔、超ウケる」 ピーターパン症候群的な医者からの、意外な反応

―何でこの私が、こんな馬鹿そうな男の、益のない話を聞かなきゃならないのよ...。

心の中で悪態をつきながら、しかし杏子は笑顔を崩さずに相槌を打ち続けた。それはもはや修行のように思えるほど、苦痛な時間であった。

続きはこちら


【アンケートを実施中!】

■教えて下さい、あなたの出会い事情!回答はこちら
(募集期間:2016.9.10~2016.9.24)


東カレアプリダウンロードはこちら >

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ