精神科医エレナ Vol.4

精神科医エレナ:エレナも惚れた『セスナ』所有の経営者。その呆れるほど『ゲスな』悩みとは?

慌ただしく、そして力強く、東京を生き抜く男たち。

だがしかし、東京で暮らす男は皆、煌きながらも、密かに心の闇を抱え戦っている。いくら頑張っても果てしなく渇き続けるそんな東京砂漠に、一滴の雫の如く、彼らの闇を癒す存在がいた。

エレナ、29歳。石川県出身。職業、精神科医。

これは、彼女が東京の男たちの心の闇を解決していく物語である。

美人形成外科医の悪友サトコから強烈な結婚宣言を受けたエレナ。その後国産をこよなく愛する「崇成」、ピュアすぎる恋愛観が仇となった「ケイ」と会ってきた。

今日の患者様は46歳、経営者の「忠之」。念願のセスナを購入したばかりという彼は、一見輝いて見えるが…?


サトコからのLINE。「エレナが好きそうなタイプ」とは?


サトコ:今日の患者→忠之、46歳社長さん。とにかくエレナが好きそうなタイプだから、よろしく。

「社長系」は守備範囲外なのはサトコも知っているはずだが、そのサトコが言うなら間違いないだろう。エレナは麻布十番に向かうタクシーのなかで少し前のサトコとの会話を思い出した。


......


この記事へのコメント

Pencilコメントする

コメントはまだありません。

【精神科医エレナ】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo