先週のアクセスランキング!1位は「代理店女子マリア:クリエイティブから営業への転落。それでもすがる、“代理店女子”という肩書き」

「東京カレンダーWEB」の1週間分のランキングから、人気記事ベスト5をご紹介!

“代理店女子マリア”に“東京結婚式明細”から“本日東京進出の味仙の激辛ラーメン”まで。さて、栄えあるベスト1は?

★第1位
代理店女子マリア:クリエイティブから営業への転落。それでもすがる、“代理店女子”という肩書き

広告代理店にはびこる、「チャラい」「遊び人」のイメージ。 広告代理店勤務の正社員女子たちにとって、代理店への先入観はレッテル以外のなにものでもない。

東京市場で肩身の狭い思いをしている、代理店女子。彼女たちの葛藤を覗いてみよう。

続きはこちら

★第2位
東京同棲白書:結婚前提で始めた同棲生活だが…。同棲は結婚への弊害だった?!

同棲には、賛否両論ある。 興味深いのは、同棲の経験者、未経験者に関わらず、賛否の比率はほぼ変わらない所だ。 同棲という言葉に甘いイメージを抱いていた頃は過ぎ、同棲の酸いも甘いも知り尽くした東カレ読者に改めて問いたい。

はたして同棲はアリなのか、ナシなのか。なぜ、そこまで意見が分かれるのか。 これから、同棲中のカップルの現在と数年先の姿を紹介し、今改めて考えたい。同棲の先には何があるのだろうか?

続きはこちら

★第3位
東京結婚式明細:「綺麗すぎて、涙が出ちゃう。」最後の砦と言われた悪友・朋子の結婚式

理想的な結婚を、適齢期にした沙織。 誠実で、外見も稼ぎも良い夫と安定した結婚生活を送っている。

これまで悪友朋子と数多の結婚式に出席し、ああだこうだと批評を重ねてきたが、今回はそんな朋子に吉報が舞い込む...?!

続きはこちら

★第4位
東京社員グルメ:プランタン銀座社員に聞いた銀座の通な穴場店5選!

街の穴場グルメを知るには、その街で働いている人に聞くのが一番! そんな新連載の第1弾は、トレンド発信基地『プランタン銀座』の美人広報・康松美沙氏のナビゲートで、東京最強のグルメタウン・銀座を巡った。

女性誌に載っているような店だけじゃない、銀座を知り尽くしたこの街の社員だからこそ薦める通な絶品グルメを堪能あれ!

続きはこちら

★第5位
最速実食ルポ!本日東京進出の味仙の激辛ラーメンを食べてきた!

激辛マニアが待望の最新ニュース! 激辛で有名な、名古屋発祥の元祖台湾ラーメン『郭 政良 味仙(カク マサヨシ ミセン)』が本日8/2に東京に初進出したのだ!

今日のオープン日に合わせ、どこよりも早く店舗で実食してきた!この暑い中、激辛ラーメンとビールなんて最高じゃないか。これを読んだら、すぐにでも行きたくなるホットな情報をお届けしよう!

続きはこちら


【スタッフ募集!】(応募締切:~2016.8.12)

①編集オペレーター
②営業担当

▼詳しくはこちら
https://tokyo-calendar.jp/story/2533


東カレアプリダウンロードはこちら >

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ