先週のアクセスランキング!1位は「筧美和子を鮨屋で本気で口説いたらこうなった!」

「東京カレンダーWEB」の1週間分のランキングから、人気記事ベスト5をご紹介!

“女優とディナー”に“クラフトビールが楽しめる名店5選”から“ハリネズミ男”まで。さて、栄えあるベスト1は?

★第1位
女優とディナー:筧美和子を鮨屋で本気で口説いたらこうなった!(1話読み切り)

『夢をかなえるゾウ』シリーズは300万部、『人生はニャンとかなる!』シリーズは180万部を突破。そんな人気タイトルを多数手掛ける作家・水野敬也氏が、名だたる女優とリアルにデートする本企画。

今回のお相手は女優・モデルの筧美和子さん。フジテレビ系『テラスハウス』への出演や、篠山紀信撮り下ろし『ヴィーナス誕生』のセクシーな姿が印象的な彼女と水野氏のデートはどんな展開になるのか?

続きはこちら

★第2位
シンガポール大逆転: 嘘で固めた東京生活。逃げた先はシンガポールという名の新開地

今までに東京でもシンガポールでも敗北し、最終的に香港に渡った春香、結局セレブになりきれない彩乃、売れない三流モデルから大富豪の妻の座を獲得した美咲、日本では売れなくなったCAの里子、そして憧れだった駐妻生活でつまずく英恵や生粋のお嬢様で元からセレブな勝ち組リナを追った。

今回は……?

続きはこちら

★第3位
夏のデートはここ!センス抜群の空間でクラフトビールが楽しめる名店5選

今どきのクラフトビール店はセンスのいい空間が続々登場。ビールのセレクトもよくて、料理も秀逸。

空間とビールの品ぞろえのギャップに、女子も驚くはず! 夏のデートに使いたい、いま話題の5店がコチラ。

続きはこちら

★第4位
クォーターラバー: 逃げ切れない義母問題。強烈な義母を持つ御曹司と結婚はできるのか!?

「3」という数字によって、恋人や夫婦は関係性が動くと言われている。美人は3日で飽きる、3年目の倦怠期などの言葉が表すように、3には男女の心境を大きく変化させる意味があるのだ。

またそれは3ヶ月である“四半期(クォーター)”にも当てはまり、この時期にはなにかが起こり始める。出会いの数だけ別れがある東京で、クォーターラブを繰り返しながら 運命の人を探す祥子の恋愛を追いかけていく。

続きはこちら

★第5位
SATC臭が強い女が天敵!大和撫子を求め彷徨う30代ハリネズミ男

バブル世代ほど貪欲ではないが、現代に定着した草食系ほど無欲でもない。硝子のハートを持ちながら、プライドだけは強靭で絶対に傷つきたくない。女性は好きだが、断られるのが怖くて一歩踏み込めない。彼らは、抱きしめられるのが怖くて、体を針で守る。

そんな取り扱い注意のハリネズミ男が近年、30代男性を中心に東カレ界隈で大増殖中だという。この連載は、そんなハリネズミ男の観察日記である。

続きはこちら


【緊急アンケートを実施中!】(募集期間:2016.6.25~2016.7.4)
■「教えてください、男女の気になる●●!」回答はこちら


東カレアプリダウンロードはこちら >

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ