先週のアクセスランキング!1位は「東京結婚式明細:子連れ女友達が招いた悲劇の結婚式。納得できないその理由は……?」

「東京カレンダーWEB」の1週間分のランキングから、人気記事ベスト5をご紹介!

“東京結婚式明細”に“勝てる手土産”から“2016年“モテる職業”ランキング!”まで。さて、栄えあるベスト1は?

★第1位
東京結婚式明細:子連れ女友達が招いた悲劇の結婚式。納得できないその理由は……?

理想的な結婚を、適齢期にした沙織、32歳。 誠実で、外見も稼ぎも良い夫と安定した結婚生活を送り、3年になる。

今回は、壮絶な婚活を経て結婚に辿り着いた友人の結婚式に出席する。女が夢見る一生に一度の晴れ舞台、結婚式。そこで花嫁の夢を打ち砕いた、子連れの女友達の実態とは……?

続きはこちら

★第2位
明太子好き集まれー! 思い切り食べたくなったら行きたい店4選

プチプチっとした食感と、ピリリとした刺激がたまらない「明太子」。シンプルに白米に乗せて食べてもよし、料理のアクセントや酒の肴にもなる魚卵の代表格。

海外にはない日本独自の食材にも関わらず、和食から洋食まで楽しみ方は様々。あなたはどの食べ方がお好み?

続きはこちら

★第3位
勝てる手土産:1,000円台で男性を虜にする手土産4選

さりげない物でも彼の気分にびしっとマッチしていれば、「自分のために選んでくれた」という想いが伝わり、好感度が上がるはず。金額を問わず、小さなアイテムでも恋の特効薬になることもあるのだ。

今回は、男性の心をグッと引き寄せる恋愛勝率アップの手土産を紹介しよう。

続きはこちら

★第4位
なんか違う! けど美味い! 本格シェフが作る激ウマ焼きそば3選

豚肉×ソース×麺だけが焼きそばだけじゃない!

ソースの香りを楽しむシンプルな一品から、パクチーたっぷりのひと皿まで、レストランのシェフクオリティの焼きそばを厳選

続きはこちら

★第5位
栄えある1位は!? 東カレ読者が選ぶ、2016年“モテる職業”ランキング!

今月実施した「教えて下さい、あなたの恋愛事情!」のアンケートへのご回答、ありがとうございました!

アンケートの中で「異性に求める理想の職業は?」という質問をしましたが、果たしてどの職業が東カレ読者にはモテるのか? その結果を発表したいと思います。モテる職業はこれだ!

続きはこちら


【緊急アンケートを実施中!】(募集期間:2016.6.25~2016.7.4)
■「教えてください、男女の気になる●●!」回答はこちら


東カレアプリダウンロードはこちら >

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ