幸せな離婚 written by 内埜さくら Vol.11

幸せな離婚:愉しい時間は長く続かない!? 夫の体調に異変が……!!

前回までのあらすじ

フリーの映画プロデューサーをしている真壁恭子(35)は夫との離婚を思案していた。

フリーライターの夫、竜也(41)の仕事が激減して生活費を入れなくなった上に、夫が家事を一切行わず恭子に甘えっぱなしだからである。だが竜也の仕事は軌道に乗り、借金と生活費を渡すようになる。

ところが竜也に浮気疑惑が浮上。恭子自身も浮気はしていないが、俳優の清水壮太に抱きしめられるハプニングが。そしてついに恭子は竜也の疑惑の女・篠崎美香と対面。そして事実が明らかにならないまま、今度は竜也の体調が……!

第10話:夫とのレス修復がかなわないまま“あの女”と遂に対面!


「あら、篠崎さんは真壁さんと知り合いなんですね」

偶然ふたりの隣に居合わせたコーディネーターの女性が話に加わった。彼女は恭子が結婚後も結婚前の名字「小林」をビジネスネームとして使っていることを知っている。

竜也とは面識がないが、美香の言う「真壁さん」が恭子の夫だと気づいた......


【幸せな離婚 written by 内埜さくら】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo