先週のアクセスランキング!1位は「「マツコの知らない世界」で注目! スーパーショートケーキシリーズを大解剖!」

「東京カレンダーWEB」の一週間分のランキングから、人気記事ベスト5をご紹介!

“スーパーショートケーキシリーズを大解剖!”に“日比谷線の女”から“読者モデルの闇”まで。さて、栄えあるベスト1は?

★第1位
「マツコの知らない世界」で注目! スーパーショートケーキシリーズを大解剖!

ホテルニューオータニのペストリーショップ『パティスリー SATSUKI』(ザ・メイン ロビィ階)では、究極のスイーツといえる、“スーパースイーツ”シリーズを頂くことができる。「マツコの知らない世界」で話題を集めたのでご存知の方も多いのでは?

2004年の提供開始からずっと現在もなお進化を続けているという“スーパースイーツ”シリーズのおいしさのワケに迫るべく、最高級食材へのこだわりから開発秘話まで中島グランシェフに伺った。

続きはこちら

★第2位
週末婚2016:夫に隠していた離婚歴が明らかに! その時妻が取った対応とは?

週末だけ一緒に過ごす結婚・週末婚生活を送る諒介(31)と理帆子(35)。

大喧嘩してから1ヶ月以上連絡を取らない日々が続いていた。諒介はアシスタントの花と仕事帰りに出かけたレストランで、男と一緒にいる理帆子に鉢合わせしてしまう。その男は理帆子から「かつての夫」と紹介され……。

続きはこちら

★第3位
日比谷線の女:音信不通も当たり前?! 霞ヶ関のキャリア官僚から感じた選民意識

日比谷線の男たちと浮名を流してきた香織は、上京後立て続けにタワーマンションに住む篤志や弁護士の孝太郎と付き合うがどちらもあっけなく終わる。

ワンナイトや社内恋愛も経験した。涼とは恵比寿での半同棲を経て中目黒で同棲を経験した。築地の健一郎や人形町の祐介など、デート相手はいるものの、結婚を考えられる相手にはなかなか出会えず……?

続きはこちら

★第4位
東京結婚式明細:10年もの不倫を乗り越え結婚に辿り着いた女。その清々しいほどの幸せの秘密とは?

理想的な結婚を、適齢期にした沙織、32歳。 誠実で、外見も稼ぎも良い夫と安定した結婚生活を送り、3年になる。

今回は10年の不倫を乗り越え結婚を決めた友人の結婚式に出席するため、軽井沢に行くこととなった。その花嫁を目の当たりにして感じた女の心理とは……?

続きはこちら

★第5位
読者モデルの闇:プロ彼女を目指す計算高い23歳。彼女の策略は成功するのか?

芸能人や有名人としか付き合わない女性を指し、彼女たちはネットで検索しても名前、ブログなどが一切見つからない。なのに容姿端麗であり、業界の男をぐるぐると回っている。一般人だけど、一般人じゃないという意味をつけて「プロ彼女」と名づけられているのだ。

そんな一般人女性の中ではヒエラルキーのトップに君臨できる、プロを目指す彼女の策略とは?

続きはこちら

東カレWEB採用


東カレアプリダウンロードはこちら >

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ