先週のアクセスランキング!1位は「渡部建が決めた1軒とは!著名人たちが選ぶ究極の格安店6軒」

「東京カレンダーWEB」の1週間分のランキングから、人気記事ベスト5をご紹介!

“著名人たちが選ぶ究極の格安店”に“関西学院の男”から“股下76cmのレースクイーン”まで。さて、栄えあるベスト1は?

★第1位
渡部建が決めた1軒とは!著名人たちが選ぶ究極の格安店6軒

どんなに食通でも、連日連夜、高級店に行く訳ではない。

食通で知られる渡部建さんをはじめ、日本を代表するグルメたちがひとりあたり5,000円でおつりがくる!?を条件に、日々の美食巡りで行き着いた、格安店をここに紹介。

続きはこちら

★第2位
最愛の彼女に何もかもを奪われた関西学院の男。彼を待つ結末とは?

ー関西学院大学出身の男は東京でモテるー

わざわざ関西人に? と思われても不思議ではない。東京には東大、慶応、早稲田……と彼らと同等、もしくはそれ以上のレベルが所狭しといる。しかしフラットな関西のノリと、仕事をバリバリこなすまじめなギャップが東京の女性にウケているという。

続きはこちら

★第3位
日比谷線の女:地方在住2代目社長との、日比谷・帝国ホテルでの許されぬ恋

日比谷線の男たちと浮名を流してきた香織は、上京後立て続けにタワーマンションに住む篤志や弁護士の孝太郎と付き合うがどちらもあっけなく終わる。

初めてのワンナイトや社内恋愛も経験したが、恵比寿に住んでいた涼とは恵比寿での半同棲を経て中目黒アトラスタワーで同棲したがその恋も終わってしまい……?

続きはこちら

★第4位
このハーレー乗りの正体は、股下76cmの美脚を誇るレースクイーン!

シャープなエンジン音を轟かせ、漆黒のハーレーダビットソンが私たちの元に停まった。慣れた手つきでエンジンを停め、ヘルメットから顔を覗かせる美女。「はじめまして、渡瀬茜です!」。

なんだ、ただの美女かよ。

続きはこちら

★第5位
ついにモテキ終了!最後のチャンスに直樹が選んだ女性は果たして誰!?

3者3様で魅力的な女性の中から、人生の伴侶として、一人を選ぶという超難題にお悩み中の直樹。人生初めてのモテキに右往左往中の彼は、千載一遇の結婚チャンスをつかめるのか?

もし、あなたなら、誰を選ぶ?

続きはこちら


東カレアプリダウンロードはこちら >

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ