桜丘町と南平台で美女とデート Vol.1

日本一の水着モデルと頑張って渋谷でデートをしてみた【昼編】

街はGW真っただ中! 東京でまったり過ごしている人たちにオススメしたいのが、知らない街のお散歩。たとえば、こちら。渋谷の桜丘町・南平台エリア。ここは、繁華街とは反対方向にあるため、あまり知られていないエリアでもある。

今回こちらのお散歩にお供してくれるのは、人気モデルの松元絵里花ちゃん。隠れた名店や良店がひしめき合うこのエリアを編集部船山が一日エスコート!

その模様を2日連続でお届けします! 果たして、想いは届くのか?

お散歩にも最適!住宅街に潜む良店続々

何と心躍る企画であろうか。お相手は2016三愛水着楽園イメージガールにも選ばれた20歳の松元絵里花ちゃん。

待ち合わせは歩道橋下。降りてくる彼女は天使のよう。一瞬で心を掴まれた。

いや、掴まれている場合じゃない!まずはこちらの得意分野で心を掴まねば!と、DJ機材専門店へ。

「スゴい!でも、DJってどうやるんですか?」と彼女。

ホレキタ!とばかりに「つなぎってのはね」と知識を披露。密かにマウンティングを図る。

次はランチ。桜丘界隈といえば『富士屋本店』。ということで、昨年12月にできた洋食店へ。野菜好きな彼女を喜ばせるべく、サラダやピクルスを注文した後、メインのハンバーグへ。

「肉汁がスゴい!」と悶絶し、満足そうな表情。

お腹を満たした後「散歩しよっか」と言うと「ぜひ!歩くの大好きです」。南平台方面に歩いていると黄色いFIATと可愛らしいコーヒースタンドを発見!イラストレーター土屋みよさんのグッズを扱う雑貨店だ。

しかも取材日にコーヒースタンドを開店したそうで。雑貨やイラストを見て「可愛い!」を連呼。「幸せ!こんなお仕事♡」と遂に♡まで飛び出す。

日中部門、最後はヤギで有名な『桜丘カフェ』で一休み。道中、彼女の家族愛や仕事論を聞きつつ、すっかり心が解けてきた。夜の部門に向けて準備は万全。

ここから大人の桜丘を見せたるからな!

【桜丘町と南平台で美女とデート】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ