先週のアクセスランキング!1位は「1,800円時間無制限食べ放題のすごい寿司屋を発見!」

「東京カレンダーWEB」の一週間分のランキングから、人気記事ベスト5をご紹介!

“1,800円時間無制限食べ放題のすごい寿司屋”に“新連載幸せな離婚”から“恋愛レシピ”まで。さて、栄えあるベスト1は?

★第1位
1,800円時間無制限食べ放題のすごい寿司屋を発見!

いまや「寿司」は高価な店ばかりではなく、江戸時代のファストフードに回帰した?というくらい手軽なものになった。

もちろん高級店もいいけれど、たまには心ゆくまで、お金を気にせず思いっきり食べたい! そんな時に足を運びたい店がある。

続きはこちら

★第2位
学歴カレンダー:理科大卒の彼との上野動物園デート。理系男子から受けた強烈な洗礼とは

神奈川県の公立高校から、慶應義塾大学法学部政治学科を卒業後、丸の内の大手人材会社に勤める絵理奈(28)。

周りの友人たちは“恋愛対象になるのは最低でも早慶レベル"と口を揃え、彼女自身も様々な学歴の男とのデートを試みる。

続きはこちら

★第3位
元CA現専業主婦の晴海在住タワマンラバー。エルメスより彼女を虜にするブランドとは?

2016年の東京でタワマンに住む選択をしている、タワマンラバーたち。

彼らはいったい、どのような価値観でどんなライフスタイルを送っているのか。今週は元国際線のCAで子育てに奮闘中の主婦に話を聞いてみた。

続きはこちら

★第4位
幸せな離婚:もう顔も見たくない!膿んだ夫婦が選ぶのは離婚か現状維持か!?

東京に限らず離婚が珍しくない昨今。なぜ幸せを誓い合い結婚した夫婦は離婚に至るのか。

結婚生活に悩む男女は大勢いるが、離婚を決意するターニングポイントとは。 そして、今回登場するふたりは結婚生活の継続と離婚、どちらの選択をするのか――。

続きはこちら

★第5位
恋愛レシピ:大ハズレお食事会の理系地味男子は、実は白馬に乗った王子様?

斉藤美咲、埼玉県出身の25歳。外資系のジュエリーブランドのPRとして華やかな日々を過ごす。

恋にもおしゃれにも手を抜かない、自他ともに認める「キラキラ女子」美咲だったが、“理想の彼氏“である翔太との失恋をきっかけに、大きく自信を喪失してしまう。

続きはこちら


東カレアプリダウンロードはこちら >

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ