男の浮気は、発覚後の対応が要。ダメな女がやりがちな、NG対応とは

なぜかいつも男に振り回され、逃げられ、消耗させられる女がいる。

一体、何がいけなかったのか。どこで間違えてしまったのか。

自身のダメな恋を報告してくれる女性の具体例を基に、その原因を探っていく。


【今週の報告者】

名前:今泉茜(仮名)
年齢:32歳
職業:外資系アパレル
住居:恵比寿

今回の報告者である茜とは、彼女の仕事帰りに『PLUS TOKYO』で待ち合わせをした。

颯爽と現れた茜は、白のブラウスにデニムのパンツスタイル。清楚で愛らしい雰囲気だが、その受け答えや話し方は仕事のできる女のそれだ。

ただ、時折瞳を泳がせる仕草にどことなく“弱さ”を感じる。男性から見れば“隙”とも言えるかもしれない。

「彼…圭ちゃんの浮気が発覚したのは、2週間前のことです」

茜は頼んでいたジントニックを口に運び、一つ大きなため息をついた後、ぽつぽつと語り出した。

「彼の家に泊まった夜、つい見ちゃったんです。彼の携帯。女の勘ですよね。なんとなく嫌な予感がして、寝ている彼の枕元からそっとスマホを抜き取って。

…暗証番号ですか?圭ちゃん不用心だからLINEにロックかけてないんです。スマホ自体のパスコードなら知ってました。覚えてられないから123456にしてるって自分で話してたから」

さらりと恐ろしいことを言っているが、茜は特に悪びれもせず先を続けた。どうやら彼氏のスマホをチェックするのは、彼女にとって初めてではないらしい。

「LINEを覗いたら、案の定…Kaoriって女とのやりとりが残ってて。何度も家に呼んでる感じでした。これは確実に黒だってわかって、発狂しそうでした」

こうして始まった、茜のダメな恋愛話だが、その結末は意外なものになるのだった。

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo