東カレ推薦! 今月の行くべき店 Vol.5

3月の新店おさらい:人気の街にあの名店が!?怒涛のオープンラッシュ

東京カレンダーが自信を持ってお勧めする「今行くべきレストラン」をピックアップして月に1回ご紹介。
今回は、2016年3月にオープンを迎えたお店を中心に、東京の最新トレンドのレストランをお届け!

グルメ偏差値が高い方でもまだ未訪問な可能性が高いレストランがあるかも?最新情報をぜひ抑えておいていただきたい!

3月25日オープン!限定メニューを加えて新宿に『ロブション』新店が登場!

3月25日オープン

東カレユーザーに絶大なる人気を誇るジョエル・ロブション♪ そのフランス料理界の巨匠ジョエル・ロブション氏が監修する『ル パン ドゥ ジョエル・ロブション』と『ル カフェ ドゥ ジョエル・ロブション』が、新宿エリアに初お目見え!

場所は、3/25(金)JR新宿駅新南口に誕生した商業施設『NEWoMan(ニュウマン)』の1階。ブランジェリーとカフェが館内通路を挟んで2店舗同時にオープン!テラス席も併設されており、朝から晩まで自由きままに楽しめるお店となるだろう。

続きはこちら

あの『オザミ』の新店も3月21日オープン!銀座の美味しくて安い新店5選

3月21日オープン

正統派のフレンチを都内で多数展開するオザミ ワールドが、銀座1丁目に所有する地上10F地下2Fの自社ビルの1F〜4Fに、新たな店舗となる『プティ オザミ』を3月21日(月)にオープンした。

オザミ代表の丸山宏人さん自ら「料理やワインはもちろん、内装からスタッフのコスチュームにいたるまで、最先端のパリを意識して徹底的にこだわり抜きました」と熱く語る同店のコンセプトは、ずばり“大人のためのネオビストロ”。

続きはこちら

3月31日オープン!『東急プラザ銀座』でまずは押さえておくべき厳選5軒

3月31日オープン

数寄屋橋交差点にオープンした『東急プラザ銀座』。江戸切子がモチーフの外観デザインが目を引く、まさに伝統と革新が融合した新たな銀座のランドマークの誕生だ。

そこで、全13フロアのなかから特に注目の5店をご紹介!

続きはこちら

3/9オープン!女性と行きたいクラフトビール&ピッツァが間違い無い店がキタ!

3月9日オープン

住みたい街ランキング常連のあの街が、クラフトビールの新たな激戦区になりそうだ!
3/9(水)、吉祥寺駅の南口から歩いて1分のところに、クラフトビールとピザの専門店『CRAFT & Romance』がオープンした。今回は非日常感にこだわり、女性が一人でふらっと入っても画になりそうなお店なのだ。

吉祥寺駅北口には、3月24日にクラフトビアホールの新店がオープンなど、クラフトビアが熱く盛り上がっている。

続きはこちら

銀座に3月31日オープン!キャビアにフォアグラの高級サンドイッチ店が日本初上陸!

3月31日オープン

140年以上の長きにわたり、世界の主要空港にてシーフードバーを展開したり、高級食材の販売を手掛ける“美食のスタイルブランド”。その名は『キャビアハウス&プルニエ』。

世界中の富裕層から愛されるその名店が、3/31(木)銀座数寄屋橋交差点に誕生した『東急プラザ銀座』のB2Fに『キャビアハウス&プルニエ サンドイッチハウス』として日本初上陸を果たした。

続きはこちら

絶景の星空!3月19日オープンのグランピング場「森と星空」でロマンティックな夜を

3月19日オープン

みなさん「ツインリンクもてぎ」を知っているでしょうか?ツインリンクもてぎは栃木県茂木町にあるモータースポーツのレース場で、世界最高峰のバイクレースやカーレースが開かれていることで有名です。

モータースポーツに精通している方であれば知っているはずですよね!モータースポーツのイメージが強いツインリンクもてぎですが、実は大人も子どもも楽しめる森の中のアウトドアテーマパークなんです☆

続きはこちら

【東カレ推薦! 今月の行くべき店】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ