glamp Vol.6

世界ではこれを『キャンプ』と称しているそうです

海外で大流行の贅沢キャンプ、グランピング。

その人気の秘密は、ほとんど準備がいらないこと。現地に行くだけで、まるで高級ホテル並みの設備が整ったテントや小屋が既に設置されているのだ。ピクニック気分で気軽に楽しめる為、日本でも今注目を浴びており、アウトドア初心者からも人気なのだ。

そんなグランピングの中でも、今回は世界で注目されているグランピング施設をご紹介。自然と思いっきり触れ合い、快適すぎる空間でゆったり過ごす。こんな海外旅行の楽しみ方もありかもしれない。


Glamp

海外のド級グランピング施設がズラリ。世界を旅してグランピングが楽しめるGLAMPING.COM

グランピングに興味があるひとなら、間違いなく時間を忘れて見続けてしまうサイトがある。それがGLAMPING.COMだ。

世界中のグランピング施設を紹介しているこのサイトに、Glamp編集部が「世界中でオススメのグランピング施設を教えてください!」と無謀な依頼をしたところ…なんと快く紹介してくれた。

一度はぜひ行ってみたい!そんな最高のロケーションが楽しめる、世界のグランピングスポット紹介第一弾。ちなみに、それぞれの施設のデータは、ぜひともGLAMPING.COMでご確認を。

Treehouse Lodge[ペルー]

ペルーの大密林に位置するツリーハウスでは、木の上でディナーを楽しみ、快適なベッドで就寝することができる。なんとレストランまで完備した、パーフェクトなツリーハウス。思わず写真を撮りたくなる、もはや芸術的な作りも魅力のひとつだ。

Resort at Paws Up Montana[アメリカ]

キャンプといえばテント。テントに寝袋、じゃないのがグランピングである。ここはグランピング・テントの究極といいたくなる、快適すぎるゴージャス・テントなのだ。ベッドはもちろん、テントのなかには優雅なバスタブまで。自然のなかで、一流ホテル気分を味わえるグランピング施設である。

【glamp】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ