食べログ3.3点以下でも旨い店! Vol.1

食べログ3.3点以下にして超ウマい!デート肉をフォーリンデブが厳選!

curated by
フォーリンデブはっしー

影響度の高いユーザーからの口コミや、一定数の投稿がないと高得点になりにくいのが、グルメサイト「食べログ」のロジック。しかし、最寄り駅から遠い、見つけにくい、はたまた新店など、認知度が低いために埋もれてしまっている名店は多い。

そこで、年間で約700軒を食べ歩き、月間200万アクセスを誇るグルメ界のトップブロガー、フォーリンデブはっしーさんに評価が低くともオススメできるお店を聞いてみた。はっしーさんが足で稼いだ情報のなかから、「3.3点以下でも超ウマイ!」と絶賛する店をご紹介。曰く「3.5以上であれば美味い確率は高いんですが、事実それ以下が95%を占めています! 実は、3.0〜3.3くらいの分布には次世代のスター店が眠っているのです!」とのこと。

第一回目(全部で4回あるよ!)の今回は、「デートで使えるオシャレ肉5選」をご紹介する!

※点数は2016.3.11時点のもの

こちらの「上タン厚切り」は¥1,800円。その他、お肉も¥1,000台がメイン

【広尾】東京苑 広尾支店 3.29点
祐天寺の名焼肉の隠れざる支店

祐天寺に本店がある人気焼肉店の隠れた支店。上質な和牛を惜しげもなく使用。駅から徒歩15分と距離が離れていることもあり、比較的予約が取りやすい。

「すごく見せ方が上手なお店です。肉の厚切り具合や、ドライアイスのスモークに包まれたメニューがあったりとフォトジェ肉(笑)。3秒ロース、5秒......


【食べログ3.3点以下でも旨い店!】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo