• PR
  • cowcamo不動産 Vol.6

    (成約済み)クリエイター御用達エリア ?目黒2丁目のウッディな秘密のガレージ物件

    2016.3.23更新:当物件は成約済です。

    金曜恒例「cowcamo」紹介シリーズも初連載から1ヶ月、今回は東カレ読者からも圧倒的人気を誇る中目黒と目黒の中間に位置する、「朝日シティパリオ中目黒」をご紹介。

    中目黒駅と目黒駅、共に徒歩15分弱程だが、物件が建つ山手通りはバスが頻繁に通っていて、エントランスの目の前にバス停があるので、バスを使えば中目黒駅からエントランスまで3分ほどで到着し、利便性は抜群。恵比寿や代官山も徒歩圏内の欲張りな物件!


    扉を開ければ、広い玄関土間とウッディーな小部屋がお出迎え!


    こちらのマンションは、昨年末平成27年12月にリノベーション工事を終えたばかり。その際に玄関入って左手にあった部屋を、玄関土間とサービスルームに変更。

    部屋の玄関ドアを開ければ、コンクリート仕上げの土間がお出迎え!飾り棚や見せる収納が設けられていて、アレンジも自在に可能だ。ゆとりのある空間なので、例えば東京女子図鑑に出てきたなかめ女子愛用の、ルイガノなどオシャレ自転車を置いてもインテリアとして映える。

    同時に目に入るウッディーな小部屋がサービスルーム。 約1.8帖で壁上部に開口があり、ほどよい篭り感がたまらない。収納として活用しても良いし、例えば書斎として、あるいはコンセントやインターネット用の差込口を設けてあるので仕事部屋になど、なにか集中して取り組む部屋としても活用できるだろう。


    廊下突き当たりにあるのは、パイン無垢材のフローリングが張られたLDK。

    3口コンロのシステムキッチンは対面&カウンター付き。面倒な後片付けもTVを見ながらなら捗るし、小さな子供がいても目を向けられるので安心。

    また、大きな開口があるので実際よりも広く感じられ、日中は日差しが気持ちよく差し込む!開口は山手通りと反対側に面しているので、交通量の多い平日の日中でも、車の騒音はまったく気にならない。


    テラスからは、都会の喧騒を忘れる閑静な街並みが


    その大きな開口を出た、東向きのバルコニーからの眺めはこんな感じ。

    御覧のように4階ではあるが周りに高い建物が迫っていないので見通しがよく、午前中は日当たりを期待できる。また、バルコニーの幅が広いので洗濯物を干すのに快適そうだ。

    この閑静な住宅街では事件が起こる気配は微塵も感じない。物件はオートロックなのはもちろん、日中は管理人さんが常駐しているのでさらに安心だ。

    写真左手にちらりと見える「目黒区民センター」をはじめ、周囲には自然や公園も多く伸び伸びと過ごせる。

    cowcamo

    【cowcamo不動産】の記事一覧

    もどる
    すすむ

    おすすめ記事

    もどる
    すすむ

    東京カレンダーショッピング

    もどる
    すすむ

    ロングヒット記事

    もどる
    すすむ