芸能人御用達! お取り寄せ半年待ち餃子を待たずに買う方法

あなたはお取り寄せ半年待ちの人気餃子をご存じだろうか。開店して半年もしないうちに芸能人御用達、メディアにも引っ張りだこの人気店となった『羽根木餃子』だ。

カリカリとしたキツネ色の薄い羽根が付いた、肉汁たっぷりのジューシーな餡……あぁ、本音を言えば半年も待っていられない!

それならば、世田谷の梅ヶ丘にある店舗へ足を運ぼう。店舗に直ならその日のうちに「お取り寄せ半年待ち」の餃子が手に入るのだ。

※この店舗は、移転しています。詳しくは、下記店舗情報よりご確認ください。
 掲載内容は移転前の情報です。

野菜の甘みとゴロゴロ肉は一度食べればやみつき! 看板メニューの羽根木餃子(¥600/5個)

ゴロゴロ触感とジュワ~っとあふれる肉汁の秘密!

まずは肉汁あふれる餡の秘密に迫ろう。キャベツやネギなど餡に使う5種類の野菜は、食感を重視して粗切りが鉄則。

そこに挽肉ではなく、自家製の塩麹に一晩漬けこんだ豚肩ロースを1cm大のサイコロ状にカットしたものを加える。野菜の水分は絞らずにそのまま加えて皮の中に閉じ込めるのがポイントだそ......


おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo