Fba0d90ba686d88f536c1b0b56eb6c
東京☆ビギナーズ Vol.12

東京☆ビギナーズ:24時のコリドー街。「幸せの黄色いクマさん」ゲーム

前回までのあらすじ

関西出身のインターネット広告営業マンのシンゴ(28)は、社会人6年目で突如、東京転勤に。

ある日、異業種の友人たちと、夜の銀座での男飲みで、健太郎という銀座を熟知した営業マンと出会う。自分たちの営業力を試したいという一心から、夜のコリドー街でのナンパを決行。捕まえた3人組の女性との長い夜が始まる…。

これは、地方から転勤してきたアラサー社会人が、東京の独特な文化に染まりきった女性たちとの闘いを描いた物語である。

前回東京☆ビギナーズ第11話:小熊系男子が語る、銀座という街。「PM11:00コリドー街の戻りガツオを狙え。」


「お姉さんたち、今からちょっと炙りませんか?」


その一言でOL3人組の足を止め、瞬く間に飲みの約束を取り付けたのは、健太郎だ。

彼曰く「今のストリートでは、この決まり文句がトレンドなんですよ。え?なんのことかって?正直なんでもいいんですよ(笑)炙りエンガワでも、焼肉でも。要はキャッチーになっていればいいんです。」

そう......


この記事へのコメント

Pencil solidコメントする

コメントはまだありません。

東京☆ビギナーズ

大阪から東京に転勤してきた、大手インターネット広告代理店に勤める28歳シンゴの上京話。

この連載の記事一覧