新宿、赤坂、恵比寿、芝公園、中目黒!都内最強のデートスポット5選 Vol.6

まったり飲んで、盛り上がったらカラオケもできる恵比寿の口説き店はココ!

デートや合コンでは、食事がメインの一件目でお腹を服らませた後、ニ軒目ではまったりと飲むか、あるいはカラオケなどで楽しんだりするかが定番。しかし一軒目で相手の意向を伺ってからでないと二軒目の店選びや予約は大変なもの。

そこで、どちらにも対応できる心強い店が『FURACHI』。まったりくつろげる個室に、バーで提供される上質のカクテル類、カラオケも楽しめるこの店は使い勝手がいい。恵比寿で口説くなら、密になれることが約束されたこの空間を利用しない手はない!

シックな雰囲気のなかソファーでゆったりと

大人数の部屋は15人ほど収容可能。こちらも仲間内のパーティなど、様々な用途がありそうだ

くつろぎの空間で密になれる
『FURACHI』

恵比寿

デートや合コンで食事が終わり、少し酔いが回ってきたら、カラオケに行くのも選択肢のひとつ。そこでおすすめしたいのが『FRACHI』だ。

5階はバー&ラウンジ、4階の2部屋が「ミンナノウタ」というカラオケになっているこの店。2部屋の内、ひとつは大人数向けの部屋で10~14人と大人数の合コンでも使用可能、もう1室が2~5名の小さな部屋なので、デートに使用するならこちらだろう。

女性受けするおしゃれなドリンクメニューも多数

例えカラオケ目的でなくとも、「まったりくつろげる店」として活用をおすすめしたい。まずはシックな雰囲気のなかソファーでゆったりと語り合おう。憧れのホームバーのような空間でリラックスした時間が流れ、より打ち解けること間違いなし。

また、屋上ではリゾート気分でバーベキューを味わえる設備も用意している為、晴れた日にはこちらも活用したい。

ちなみにバーで提供される上質のカクテル類だけでなく、個室内にはワインなどが入った冷蔵庫を完備。スナック・おつまみも供されるので、デートや合コンの質を落とすことはない。必ずや相手を満足させることができるだろう。

まったりくつろげる個室で打ち解けられること間違いなし

●『FURACHI』
東京都恵比寿南1-14-6
水岡ビル 4・5F

2P目では、上記の『FURACHI』から徒歩10分以内で行ける、1件目に使いたい名店や3件目にも使えるバーをご紹介。さっと移動できる、スマートなプランを立てよう!

この記事へのコメント

Pencilコメントする

コメントはまだありません。

【新宿、赤坂、恵比寿、芝公園、中目黒!都内最強のデートスポット5選】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo