都内限定!愛犬との日常をプロがガッツリ密着撮影するサービスが登場!

皆さん、ワンちゃん飼ってますか?実は最近、飼い主と愛犬との散歩にプロカメラマンが同行し、自然な笑顔や表情を写真に残すという、贅沢なフォトサービスが登場した。その名は「どこでもstudio」だ!

ちょっとリッチなお値段だが、一生モノのアルバムが完成すること間違いなし♪
撮影場所は、自然あふれる『代々木公園』にて!是非、大切な“家族”との、思い出の1枚を残してみてはいかが?

カメラマンは、企業広告やファッション雑誌など、様々な場で活躍する小野広幸氏。撮影では、飼い主とペットが、お互いに自然で優しい表情に。

あなたと愛するペットの記念撮影

「ペットの写真はいつもスマホで撮って、スマホの中にたくさん保存している」という方は多いと思う。だが、ペットと飼い主が一緒の写真となると、その数はぐっと少なくなるのでは?ましてや、プロのカメラマンの撮影ともなれば、滅多にないはず…。

そんな貴重な機会を提供してくれるのが「どこでもstudio」だ。公園などを散策しながら、飼い主とペットのほほえましいシチュエーションのカットを、プロのカメラマンが撮影してくれる。写真館で撮るようなお決まりの写真ではなく、ペットと過ごす何気ない日常の空間で、自然な表情のを写真におさめてくれるのだ。

大切な家族であるペットと飼い主の家族写真を、大切な思い出として残してみてはいかがだろう。

今の季節はウメやツバキが見ごろで、渋谷という街で膨大な自然を感じることができる『代々木公園』にて撮影。上写真のように、パートナーや家族、友達とも撮影してもらえるようだ。

「どこでもstudio」の流れをご紹介!

◆1.スケジュール予約
・予約スケジュールから、撮影したい日を選択し応募。ここで希望のポーズやシチュエーションも伝えることができる!

◆2.お支払い/予約確定
・料金支払いが完了した時点で予約完了。

◆3.撮影
・カメラマンから、撮影についての詳細メールが届き、当日は集合場所で合流。緊張をほぐし、後はプロにおまかせ◎リラックスして撮影!

◆4.撮影データ・カードお届け
・撮影データの納品方法をメールでお知らせ。更に、撮影したおすすめの1枚がフォトカードになってプレゼントされる!大切な色褪せない思い出を、ゆっくり楽しもう♪

基本的に撮影場所は、スタッフが代々木公園内で厳選した場所を指定してくれるようだが、事前にリクエストも出来るようだ。もし、思い入れが強い場所や、どうしても撮影してもらいたいスポットがあるならば、1度カメラマンに相談してみよう!

■撮影について

日程:1/31(日)・2/14(日)
時間:10:00~11:30/12:00~13:30/14:00~15:30
料金:一律 54,000 円 (税込)
エリア:東京・代々木公園内
予約フォーム:https://coubic.com/myhoney

※撮影の時間は90分。
※日程は毎月2日間(6コマ)追加される。詳しくは予約フォームのスケジュールをチェック!

サービス名:どこでもstudio
サービス開始日:1/21(木)
サイトURL:https://myhoney.jp/doko-studio/

■カメラマンの紹介

小野 広幸(おの ひろゆき)・写真事務所で約10年間勤務した後、独立。現在は企業広告の撮影から、ELLEやFIGARO、VOGUEなどのファッション誌をはじめ、様々な雑誌の撮影まで、ジャンルを超えて多方面で活躍中。人物からペットまで自然な表情を切り取る。


【急募!】東カレWEB編集者寄稿者採用:2016年度SEASON1、募集中

---------------------------------------------

LINE@、始めました。不定期で東カレWEB最新情報をお届けします!LINE@オリジナルコンテンツもあるかも?

友だち追加数


東カレアプリダウンロードはこちら >

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ